• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • スキャンティー4のMV撮影『ゆらゆらDreaming』連載12月号

スキャンティー4のMV撮影『ゆらゆらDreaming』連載12月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

そして2月!まずは春のパンツ祭りという突如行われた奇祭を盛り上げるために結成されたスキャンティー4のMV撮影がありました。

通常恵比寿マスカッツのMV撮影だと、メンバーが30人ほどいるので個々で映るカットは少ないですしメイクも髪の毛も自分でやったりすることも少なくないのですが、スキャンティー4のパンチラリズムMVではなんとメンバー4人にひとりひとりメイクさんが着いてくださり、衣装チェンジごとにメイクや髪型を変えるという豪華絢爛ぶりにわたしは狂いました。今後こんないい扱いをしていただくことはないんだろうなあと思いながらも楽しい撮影でした。

その翌日には名古屋へ赴き、仲良しな七海ティナちゃんとモンキーパークへ行ったりご飯を食べたりと名古屋を満喫しまくりました!

名古屋へはお仕事で何度か訪れているのですが、その度にいいところだな~いつか住むぞ!と思っているので名古屋お役立ち情報大募集中です。

3月4月5月ごろから徐々にウイルスの影響が仕事にも出てきて、このあたりはスケジュール表を見直しても空欄が目立つ…わけでもなく、ステイホームで家にいるので家でできることをわたしなりにやろう!と決めては自分でスケジュールを立ててコツコツと空欄を埋めていました。

とは言ってもこの日はツイキャス!この日はYouTubeの撮影!この日は掃除をいっぱいやるぞ!みたいな感じでかなりおおまかなものでしたが、それでも自分はやってる!と気持ち的に少し余裕というか安心感のようなものが生まれてよかったです。

世間的には不安に包まれる日々が送られていた反面、わたしは家でぬくぬくと過ごしていたような気がしていて、このあたりで世間とのズレのようなものを感じはじめました。

次ページ >>
この連載コラムを開始したのも7月からでした。『ゆらゆらDreaming』連載12月号

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE