• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • この連載コラムを開始したのも7月からでした。『ゆらゆらDreaming』連載12月号

この連載コラムを開始したのも7月からでした。『ゆらゆらDreaming』連載12月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

7月ごろから検温や現場の消毒など対策をきっちりした上でお仕事も再開していきます。

そして!忘れてはいけないのがこの連載コラムを開始したのも7月からでした。

それまで不定期更新でわたしの活動をまとめていた『ゆらゆらDreaming』がレベルアップしコラムとセルフレビューという形態で始めてもう半年ほどになるんですね。

最初はウキウキパワーでお話をもらった翌日に原稿を仕上げて炎の如く勢いで提出したのですが、そこからはわたし特有のやらなきゃいけないことほど先延ばしにしてしまう癖が出てきて毎度ギリギリの提出になってしまい申し訳ないです。この場を借りて謝罪します…。

そんなギリギリに出したボソボソの文章をきちんと見える形に編集していただくFANZAニュースさんには足を向けて眠れませんね。

本当にいつもありがとうございます!

からっぽだったスケジュールもだんだん埋まっていき、とくに10月から11月にかけてがかなり充実していました。

実はこのあたりでVシネマの撮影を二度行っていて、いつものAV撮影やマスカッツの現場とはまた違った雰囲気の中たくさん勉強させていただきました。

ありがたいことにドラマもののAVが最近は多いのでちょっとだけ自信のようなものもあったのですが、そんなのは本当にちょっとだけのものだったんだと何度も思いましたし、スケジュール的にも夜遅くて朝が早いのでかなり忙しいのですが、それでもつらかったり逃げたかったりするような感じではなく、ありがたい機会をいただけているのでがんばろう!と思い望んでいました。

それまではあまり観ていなかったドラマをちゃんと観るようになったり、自分の中でお仕事に対する態度を改めてしゃんとできたとっても良い経験でした!

またVシネマのお仕事がいただけるようにこれからもがんばります!

そして12月、もうすぐ恵比寿マスカッツライブ!!

ウイルスの影響でいろんなライブが中止になってしまったので今年で最初で最後のライブです。

最初はダンスを覚えているかなあみんなに着いていけるかなあと不安でしたが、リハーサルでひさしぶりに全メンバーと会ってダンスを揃えていく中でどんどん頼もしいという感覚になってきて、30人近い大人数でやる意味だったり2年ほど恵比寿マスカッツとして活動してきた時間だったりを感じて勝手にすごくエモくなっていました。

この状況下でライブが開催できるのはありがたいことですし、みなさんに楽しんでいただけるように当日わたしもたくさん楽しみます!

配信なら当日でもチケットが買えるので、ぜひ観にきてくださいねー!!

次ページ >>
このあたりで今月の新作の話にいこうと思います!『ゆらゆらDreaming』連載12月号

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE