• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 温泉旅館の浴衣のような姿で現れた亜矢みつきちゃん。『LADY MADONNA拡大版 I saw her standing there~その時ハートは盗まれた~』

温泉旅館の浴衣のような姿で現れた亜矢みつきちゃん。『LADY MADONNA拡大版 I saw her standing there~その時ハートは盗まれた~』

icon
Catch Up
キャッチアップ

今日イチ会場をザワつかせたであろうステージが、温泉旅館の浴衣のような姿で現れた亜矢みつきちゃん。ド演歌をこぶしをきかせて雄々しく歌ってくれました。「みんなでこぶしを挙げるなら、これしかなかった」とのことですが、セクシー女優の概念を覆すレベルのインパクト大なパフォーマンスでした(笑)

定番アニソンを愛らしく歌ってくれた岬あずさちゃん。……が、その片手にはしっかりと檸檬堂の缶が握られているという(笑)。MCの2人も「こんなのレディマ史上初だよ!」と驚きを隠せなかった様子。そして、これがバッチリ次の曲への布石となったのです。

ここで、亜矢みつきちゃん・岬あずさちゃん・豊中アリスちゃんの3名により結成されたユニット・あわびスプラッシュ~in the sky~が登場!LADY MADONNA出演のためにオリジナルソングを作るという気合の入れようでしたが、その曲名がなんと『ALCHOL』(笑)。先ほどのあずさちゃんの行動を地でいくかのような歌ですが、パワー全開に走り回る3人はとってもキュートでした。こちらのMVがYouTubeでアップされているようなのでチェックするべし。

本庄鈴ちゃんはしっとりとした浴衣姿で登場。青春時代の夏を歌った名曲を、まさかの裸足で歌い上げました。はんなりとした色気たっぷりの佇まいと、アップテンポな曲調の対比にもグっときましたね。

大和姫呂未ちゃん・白石茉莉奈ちゃん・七海ななちゃんによるユニットRWM。可愛いアニソンで「キラッ」のポーズをキメていました。久しぶりのユニット稼働とのことですが、なんと練習時間は1時間足らず。それでもバッチリ合わせられちゃうあたりにも、彼女たちの実力が垣間見えました。

「かっこいい系のももかも楽しんで欲しいな」と言っていた加藤ももかちゃんは、全身黒の小悪魔ファッションで登場。曲も背伸びをした不良少女のイメージで、普段とは違う一面を見せてくれました。

白木優子ちゃんはデビュー曲である『元禄花見踊り』で持ち前の色気を振りまきまくり!トークでは「始まる直前に両足がつった」と自ら暴露していましたが、そんなことを感じさせない見事なパフォーマンスでした。

新しい衣装での登場となったあおいれなちゃん。新曲『毎日が危険日』もこの日が初お披露目!れなぱん曰く「安定の下ネタソング」とのことですが、いやいや。バックダンサーのお姉さんたちを従えて「毎日危険日!」と絶叫するその姿は文句なしにカッコ良かったです。お約束のコール「みなさん、ボッキしてますか~?」にもお客さんはしっかり声を出さず応えてくれてました。

名前も髪型も心機一転となった、乙アリスちゃん。セーラー服でしかもソロで何を歌ってくれるのかと思ったら、彼女自身の推しアイドルグループの曲を一人でフル完走!口パクではない、本気のナマ声でプロフェッショナルなアイドル像を見せつけてくれました!

20

現在はアーティストとして本格的に活動している七海ななちゃん。オリジナル曲の『congratulations』で会場に元気を振りまきます。コロナに負けるなとばかりに、いつもよりさらに可愛い笑顔で盛り上げてくれました。

次ページ >>
栄川乃亜ちゃんは「これぞアイドル」といったピンクのフリフリ衣装で登場。『LADY MADONNA拡大版 I saw her standing there~その時ハートは盗まれた~』

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE