• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 普通に失恋したからでもあります。えー!?!?『ゆらゆらDreaming』連載10月号

普通に失恋したからでもあります。えー!?!?『ゆらゆらDreaming』連載10月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

それからしばらくはその長さあたりを行ったり来たりで、少し伸びたら毛先に色を入れたりカラーエクステを付けて遊び心のある髪型にしていただいたこともありました。

これは前述したいわゆる派手髪への憧れをわたしなりのもがき方で叶えたものです。(あちこちでは鬼滅カラーと呼ばれました)(鬼滅、まったく分からないので反応の仕方が分かりませんでした)

そしてこの髪型のときもきちんと事務所、メーカーさんへ許可をとっています!

今思うとよく許してくれたなと思います。青やらピンクやらの頭でマネージャーさんに会うたびに「やったね~!」とニヤニヤされながら言われることはありましたが、怒られが発生したことは一度もありませんでした。

AVデビューしてから3年目になり、ようやく髪を伸ばす気になったかと思いきや今までで一番短い髪型になって今を迎えます。Twitterでの反応は「バレー部みたい」「より幼くなった」「前の長さのほうが良かった」「ジャニオタがガチ恋するビジュアルになった」など様々ですが、これを読んでいるあなたはどう思っていただけますか…?

わたし的には髪を乾かす時間が極端に短くなったことでQOLが超ものすごくありえん向上して嬉しいですし、何よりデビュー前学生時代を過ごしていた頃に近い髪型になったのでとっても落ち着きます。とは言っても当時は闇のオタク全盛期だったので他人にどう思われるかを気にせず、とにかく自分が一番楽な状態に全てをしていたので今とはなにかと違ってくるのですが…

何度も言いますがもうデビューして3年目になりますし、もっと違う一面を見せたいなと思いバッサリ切ってしまいました。前の長さが好きだった方はすみません。決してゆらおくんが好評だったからそれに少しでも近づこうとか思って切ったわけじゃ、ないんだからねっっっ!!!!!!!!!!

あとは普通に失恋したからでもあります。えー!?!?

次ページ >>
架最新AVセルフレビュー。絶倫な義理の妹になってエッチッチ!『ゆらゆらDreaming』連載10月号

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE