• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 架最新AVセルフレビュー。絶倫な義理の妹になってエッチッチ!『ゆらゆらDreaming』連載10月号

架最新AVセルフレビュー。絶倫な義理の妹になってエッチッチ!『ゆらゆらDreaming』連載10月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

さて、そろそろ今回も新作のお話に移りたいと思います。

タイトルは『モラルに反した絶倫の義妹に犯●れています・・・ 嫁の妹はバレないように家中至るところで何度もハメたがる性欲モンスター』です!(コピペしました)

もう何度目かわかりませんが今回もパッケージは制服ですね!そして、意外とやっていなかった(と思う)義理の妹というシチュエーション!!

バレないようにこっそり…なのに妻が料理している真後ろのソファーで思いっきりパコパコしていて、いやいやいやバレるやろ~!!!!!な感じがAVっぽくて撮影していてとても楽しかったのを覚えています。

先月は悲しいお話でしたが今回は小悪魔誘惑な雰囲気なのでかのらーのみなさんは安心して観られること間違いなしです。

この撮影のときのメイクさんがめずらしく女性の方で、それだからかはわかりませんがヘアアレンジしにくい長さであろう髪をいろいろと可愛くしていただいてとっても嬉しかったです。

いろいろと言えばドラマものだと衣装も髪型もあまり変わらない場合が多いですが、新作では場面が変わるごとに衣装はかわいいものに、髪型もかわいく変わっているのでその変化が楽しめます!

今回も新作のサンプル盤をいただいたので恥ずかしながら視聴したのですが、一番最初に姉の夫を「かっこいい~」とニヤニヤしながら言っているのがからかっているように見えて、隙を見た途端いきなりキスをするシーンが我ながらけっこうドキ!としました。

それまではもっと小さい頃から何度か会っていた親戚の子~のような雰囲気からいきなりエッチな空気にがらっと変わるのが思っていたよりうまくいっていてちょっとだけガッツポーズしちゃいました。

そこから男の小悪魔義妹に振り回される生活が始まります。わたしが特にお気に入りのシーンは最初の絡みのこたつのシーンです!

外へ出かけたかと思いきや悪知恵を働かせてこっそり男の部屋に戻り、バレないようにこっそりこっそり靴をかばんに忍ばせてこたつに潜り込む、というカットでわたしが手を滑らせて思いっきり靴を落としてしまいまあまあ大きい音が室内に鳴り響くところがウケました。

それはさておき!よいしょよいしょとこたつに潜り、男の股間をニヤニヤしながらこっそりといじるシーン…かのらーのみなさんが大好きなんだろうな~って感じです。

サンプル動画はこちら!

次ページ >>
めっちゃお気に入り!大好きなHの体勢が明らかに!!!『ゆらゆらDreaming』連載10月号

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE