• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

復活めし

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【色食同源!中高年の復活めし】第1回 倉薗牛「健全な肉体は上質の肉食によって宿る!」

【色食同源!中高年の復活めし】第1回 倉薗牛「健全な肉体は上質の肉食によって宿る!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

今から何十年も前、我々中高年が都会に出てきたときには、誰しもが次の「3つの誓い」を立てて、ふるさとを後にしたはずです。

ひとつ目は、故郷に錦を飾ること。

そして2つ目は、いい匂いのするいい女を抱くこと。

そして3つ目は、旨いものを腹いっぱい食べることです。

果たして今、どれだけの人がそれを達成することができているでしょうか。

たぶん、私も含めてほとんどの人が何ひとつ達成できていないでしょう。

法事にも帰らず、どうでもいい女の尻を追いかけ回し、猫缶よりも安い飯で満足する日々。

挙句の果てにはセンズリまでFANZAの無料サンプル動画で済ませている始末。

これではなんのために都会に出てきたのか、さっぱりわかりません。

おそらく御先祖様も草葉の陰で腰を抜かしていることでしょう。

残り少ない人生、本当にこのままでいいのでしょうか?

いいえ、いいはずがありません。

せっかく天から授かった命です。

最後まで力強くまっとうしたほうがいいに決まっているのです。

しかしながら、今さらどうすれば良いのでしょう。

安心してください。まだ間に合います。

なぜなら、故郷を出るときに決意した「旨いものを腹いっぱい食うこと」だけは今からでもできるからです。

そして不思議なことに、絶えず旨いものに触れていると、なぜか「いい匂いのするいい女」が集まってきます。

つまり、質が高くて旨いものさえ食っていれば、若かりし日に抱いた目的のうち「2つ」は今からでも達成することができるわけです。

そこで、夕やけ大衆では今後、中高年の食と色を飛躍的に変える食卓の革命を「復活めし」と称して皆様にお届けしたいと思います。

あとひとつ残された「故郷に錦を飾ること」に関しては、この際ペンディングにしておきましょう。

さて、記念すべき第1回目にお届けする復活めしはコチラです。

『倉薗牧場の宮崎牛生ハム』パフパフ。

ちなみに「倉薗」の読み方は「くらぞの」です。

おそらく、夕やけ大衆の読者のほとんどの方がご存知ないでしょう。

しかし、こう言えば皆さん前のめりになるに違いありません。

「ANA国際線ファーストクラスで採用された宮崎牛の超高級生ハム」

つまり、世界中のセレブたちの舌を唸らせてきたハムなのです。

その食感ときたら、もう舌の上に乗せただけで脳下垂体にまで味わいが染み渡り、噛み締めると巨万の富を得たときような力強さが伝わってきます。

それでいて、AV女優の山岸逢花ちゃんの作品のような濃厚さと蕩ける官能があるのですから参ってしまいます。

それもそのはずで、この倉薗牛、そんじょそこらの宮崎牛とはワケが違うのです。

まずは牛たちの精悍な姿をご覧ください。

どうです。

誰がどうみても神がこの世に創りたもうた「聖牛の化身」にしか見えません。

実はこの牛たちは餌からして「特別」なのです。

なんと、不純物、抗生物質は一切なし。

その上、綺麗なお部屋で全くストレスのない環境で育てられているというのですからたまりません。

しかも、他の牛舎の牛よりも出荷するまでに4カ月も長く「箱入り娘」状態にあるというのです。

我々中高年の日常とは大違いです。

いったい誰がこれほどまでにコストをかけて牛を育てているというのでしょう。

この方々でした。

倉薗一家の皆さんです。

創業70年以上。親子三代に渡って牛を育てております。

さっそく3代目の倉薗裕次郎さんに倉薗牧場の魅力をお伺いしてみましょう。

「当牧場は恵まれた自然環境を生かし、創業時より『食に対する安全性』を強く意識した生産を実施しています。その魂は2代目、3代目へと受け継がれ、現在は三代揃って牛の生育に努めております。つまり、試行錯誤を繰り返して今が一番充実した生産状態といえます。ぜひ一度、当牧場のハムをご賞味ください。その味わいにきっと驚かれることでしょう」

いやはや、世の中には大変なハムがあったものです。

最後に気になる「お値段」ですが、今回は倉薗牧場さんから1万円と5千円の2種類のハムをご用意していただきました。

コチラが1万円のハム。

http://taishu-celeb.com/beef-kurazono01/

そしてコチラが5千円のハムです。

http://taishu-celeb.com/beef-kurazono02/

もちろん、数には限りがございます。

お早めにご注文して極上の美女(奥様も含む)とついばみあってください。

今よりも一層、仲良しになれること間違いなしです。

なんと言っても男女の健全な肉体は健全な肉食によって宿るのです。

【倉薗牧場近影】

文責:編集長原田

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE