• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • NTR熱演のあの女優さんが1位!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

NTR熱演のあの女優さんが1位!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 三上悠亜

彼女が旅行で不在の間、彼女の幼馴染と朝から晩までひたすらハメまくった48時間の記録 三上悠亜

彼女の幼馴染との禁断の関係…眼の前の豊満な肉体に僕は我慢出来なかった…。「もうすぐ帰ってくるよ…バレたら怒られちゃうね…」彼女のいないベッドで、丸二日間、何度も体を重ね貪りあった。朝昼晩、ずっと好きだったテレビの向こうのアイドルとまどろみの中でひたすら何度もハメまくる…三上悠亜と【濃厚7性交】禁断の情欲ドラマ210分スペシャル。

第4位 美谷朱里

日本ねとられ大賞受賞作品 嫁の尻に敷かれているタイプの僕が甘え上手な会社の後輩(童顔巨根)に男前な姉さん女房を寝盗られてしまった実話です… 美谷朱里

JET映像制作部御中。今回、日本ねとられ大賞募集とのお知らせを見て、初めて、投稿させていただきました。よろしければ、ご一読のほど、よろしくお願いいたします…。妻とは、結婚4年目、子供なし。年齢的に、僕よりも、2歳ほど、年上で、いわゆるひとつの、姉さん女房、的な、夫婦になります。 僕の勤め先の後輩で、吉田って言うヤツがいて。年齢的には、僕よりも5~6コ下で。まだ、23とか、そんな、新米の、ヤツでした…。

第3位 葵つかさ

泥●してボクの部屋へ間違って入ってきた隣の絶倫美人妻と翌朝までセックスしまくった。 葵つかさ

コミュ症の僕はブラック企業にしか就職できず「仕事でミス→残業→やけ酒→睡眠不足→仕事でミス」と負のスパイラルから抜け出せずにいた。いつものように酒を飲んでいると玄関から隣に住んでいる美人妻つかささんが…。「アレ?なんでキミがいるの?まっ、いいや一緒に飲も?」泥●して間違って僕の部屋に来たのか僕のお酒をガブ飲み。何故か一緒に飲み悩みを聞いて貰う流れに。童貞なのがバレるとニヤニヤしながら僕に跨り…。

第2位 天使もえ

布団の中で寝取られ続けたわたし…フィアンセのすぐ側で絶倫上司のねっとり密着性交に背徳イキした2泊3日の社員旅行 天使もえ

布団の中でこっそり寝取られ続ける緊迫NTRドラマ作品!社員旅行で婚約発表したその日から上司に何度も寝取られるもえ。婚約者がすぐ側にいる‘イケない’状況に興奮を覚えて背徳イキ。更なる刺激を自ら求めエスカレートしていく浮気性交。布団の中でアエギ声を殺しながらカラダを密着させ悶え狂う。

第1位 橋本ありな

一ヶ月間の禁欲の果てに彼女の親友と僕が浮気SEXだけに没頭した彼女不在の2日間。 橋本ありな

AV業界で一大流行している不在NTRドラマ、その元祖作品を作りだした朝霧浄監督が演出する最高傑作がここに誕生!「不純だけどたまらなく愛してる…」1ヶ月間ずっと焦らされ禁欲、彼女が研修で不在にするタイミングで性欲爆発。彼女の親友ありなと僕は獣のようにハメ狂った。彼女が居ない2日間、溜まりまくった欲望をぶつけ合い、ザーメンを出し尽くすまでヤリまくる不貞性交。橋本ありなが熱演する今作を是非ご覧あれ!

今月は橋本ありなちゃんが1位!!

さすがの強さです!

おめでとうございます!!

100位まではこちらからチェックしてください!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/ranking/=/term=monthly/type=actress/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE