Catch Up
キャッチアップ
予約困難な超美形お姉さんはギャップのある変態がお好き
まだまだ油断はできませんが、日本中で猛威を振るっていた新型コロナウイルスも、ひとまず少し落ち着いた状態になり始めたようです。徐々にではありますが、夜の街も活気を取り戻してきました。
そこで今週の「全国フーゾク嬢図鑑」では、5人の看板娘に集まってもらい、「自粛が解除になったら、お客さんと、どんなプレイをしてみたいか」を聞いてみました。長引く自粛で欲求不満になっているのは、何も男性ばかりではありません。まずは最初の美女が欲望の限りを語ってくれた。
「これまで我慢してきた分、お客様とは、お互いに思いつく限りの変態をぶつけ合いたいですね。それこそベッドだけじゃなく、ありとあらゆる場所で変態を繰り広げてみたいです」
のっけから、こんな過激な欲望をあらわにしたのは、神奈川県本厚木のデリヘル『姉デリKirei』の柏木みずきさん。
出勤日をホームページで公開すると、すぐに予約で埋まってしまう超人気娘です。
「一番好きな変態プレイはギャップがある変態プレイですね。たとえば、お互いにヤル気満々なのに最初はあえてお酒を飲みながらオシャレな話をしてみたり、エロとはまったく関係ない趣味の話で盛り上がってみたり。そこから”さ、変態やろっか”って切り替わる瞬間が一番興奮します(笑)。思わず、アソコがジュンってなっちゃいますね」
確かに言われてみればその通りです。初対面で、どんな人かも分からない人が下半身を丸出しにしてハアハア言っていたら、それは変態プレイではなくて、ただの”変態”です。
「あ、でも、それウケる!そういうのもアリです!」
見た目の美しさとは裏腹な、明るさと変態さを持つ彼女。本人自身が一番ギャップがあるのでは?
神奈川県 本厚木 デリバリーヘルス『姉デリKirei』
- ◆柏木みずき(25)
- T156-B89(F)-W56H88
- TEL 046-281-9219
- 料金:60分12,000円~