• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 男性ふたりが「わたしにひとりに夢中」というシチュエーションに充たされる

男性ふたりが「わたしにひとりに夢中」というシチュエーションに充たされる

icon
Catch Up
キャッチアップ

2人の男性に抱かれる=2倍、気持ちがいい

男性がふたりということで、「手とオチンチンと舌が、単純に二倍の数になるので、それだけ長時間みっちり楽しめそう。」具体的には、「手が4つになるので、まさに痒いところに手が届くセックスができる。」「前の穴と後ろの穴の二本挿しは、3Pの醍醐味」というふうに、男性が2人いることで、よりゴージャスなセックスを楽しめることが、男性2人とする3Pの醍醐味のひとつのようです。

男性ふたりが「わたしにひとりに夢中」というシチュエーションに充たされる

肉体ばかりではなく、もちろんメンタル的にも刺激が。「男同士のライバル心で、張り切ってくれそう。」「モテてるみたいな気分になれるところが好き。」という、男性ふたりの興味を自分ひとりが受ける喜びが味わえる一方で、「やってみたい。男性のバイで男同士の絡みもみたい。女の上も下も攻めるのも面白そう。」「チーム男子萌えなので。3Pは、究極のチームワークを見れる」と、男同士の関係性に興奮を覚えるという女性も。ゆえに「男性同士の相性で、楽しい時は楽しいけど、ダメな時は萎えました。」という経験者の声も。

では、女性たちはどんな男性を3P相手として選ぶのか。

「3人の息が合えばいいですよね、やってみたい!!」「男性同士が仲良くないと、盛り上がりにくい」と、「男×男×女」の3Pを潤滑に進めるコツは、男性同士の関係性にあるようです。「特に上司と部下でやられた時は、2人が遠慮し合ってて、冷めました。」「3Pした直後はその思い出でじゃないとイケないくらい思い出に残る。でも男は途中で離脱しがちなので、3P耐性のある男性は貴重」ということなので、ある程度男性同士が親密でかつ、他の男性のセックスを間近で見ても、自分と比べてへこんだり、はたまた、プレッシャーを感じて萎えないメンタルが必要かもしれません。「全員初対面で、身元が安心できる人となら楽しみたい。知り合いや寝取りシチュエーションは無理。」「(3Pは)好きです。ちゃんとわかってる人とやると、セックスの希望がほぼ叶う。昔3Pサークルで極めました。」と、普段の人間関係とはまったく別の相手とするのを希望する女性も。

一方で、3Pにはリスクも……。

女ひとりに対して、男性がふたりということで、ややすれば“輪●される”という印象を持つ女性もいるようです。「居酒屋で会った男性グループに薬を盛られて、3P暴行された話を聞いたので怖いイメージ。」「最悪殺されるかもとまで思ってしまいました。プレイ中に嫌なことがあっても、押し切られたりしたら絶対に勝てないと思うので、とにかく人選が大事な気がします…!怖い!」と恐怖心を抱く女性も存在します。もしも女性に3Pを提案する場合は、決して無理強いしないように、お願いいたします!

大泉りか(おおいずみ・りか)

東京都練馬区出身。キャバ嬢やSMショーのM女などの経歴を経て、2003年、自伝的小説『ファック・ミー・テンダー』(講談社)で作家デビュー。

写真©みならい

イメージ画像使用商品

妄想大好きムッツリ歯科助手 専属 第2弾!! 初めて尽くし4本番 『夫に言えない秘密がまた増えました―。』 小日向あき
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juy00962/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE