• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 1位はあの大人気シリーズの最新作!―無料動画再生数ランキング

1位はあの大人気シリーズの最新作!―無料動画再生数ランキング

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 葵つかさ

向かいに越してきた隣人妻の絶倫セックスに溺れた僕 葵つかさ

向かいに越してきた美人妻。仕事をなくしたばかりの僕はその人妻の日常を覗くのが唯一の楽しみだった。掃除している時の無防備な胸にオシリ。大人の色気に僕はどっぷりハマっていた。そんなある日、ゴキブリが出たと困っている奥さんに勇気を出して声をかける事に。家に行くとノーブラで乳首が透けている姿に我慢できずに漲る性欲をぶつけてしまった。「やってしまった」射精後、後悔していた僕の股間をつかささんが咥え込み…。

第4位 前田可奈子

人妻の浮気心 前田可奈子

子供が生まれてからご主人との会話が減り、さらに育児に協力的ではないため、家事と育児に追われ心を休める隙がないという。さらに転勤で東京に越してきたらしく、悩みを相談する友人もいないらしい。そんな生活に我慢が出来なくなり、ストレスを発散するために不倫サイトにアクセスしたそうです。会う約束をした日から、ずっとエッチな事を考えていたとか。清楚な雰囲気ですがベッドの上では痴態をさらす変態人妻でした。

第3位 高坂あいり

出張中の夫に頼まれビデオレターを送る新婚妻は、夫が寝取られ願望のマゾと見抜くやNTR動画を続々投下!夫を愚弄しあざ笑う事に夢中になり… 高坂あいり

寝取られ願望のМ男を弄ぶ妖妻の主観目線NTRドラマ。 巨乳で派手好きの新婚妻は出張先の旦那に頼まれHなビデオレターを送り続ける。その内容は徐々に過激になりやがて夫が寝取られ願望があると見抜くや浮気現場を実況中継。夫のSEXやチ●ポを小バカにして笑い、他人男の巨根に突かれマジイキする姿を見せつけ出張から帰ってきた夫を無視して、夫の目の前で自宅浮気SEX。マゾ夫が発狂寸前になるまで他人男とヤリまくる。

第2位 葵つかさ

義父の濃厚な舌技で舐め堕ちした美人妻 葵つかさ

夫の実家に帰省した美人妻つかさ。義母の浮気に気を落としている義父に同情して酒の相手をしていると意識が朦朧となる。意識が戻ると全身をねっとり舐めまわしている義父の姿が…。クスリを盛られた身体は自由が利かずひたすら舐め犯●れてしまう。一部始終を動画に撮られ、弱みを握られたつかさは寝ている夫や義母の近くでも顔面、指、ワキ、アナルを舐めまわされ始めは嫌だったはずが熟練の舌技に完全に堕ちてゆく。

第1位 夢乃あいか

ド田舎の夏はヤルことがなくて隣の農家の巨乳奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 夢乃あいか

夏休みに田舎で過ごすことになった優太。電波も届かずゲームもない時代遅れの生活に嫌気がさしていた時に、隣の農家の夫婦の営みを見てしまう。汗でテカり、揉みしだかれて形を変える奥さんの胸に見入っている優太。興奮して息が荒くなり勃起した股間を抑えられない。若妻あいかさんが淫らに感じている姿が頭から離れない優太を尻目にあいかさんはゆっくり優しくボクを誘惑する…。夢乃あいかが演じる本格寝取られドラマ!

無料動画はこちらからチェックしてください!

https://www.dmm.co.jp/litevideo/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE