• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第02回『影の勃て役者』

【シニアのためのAV試写室】第02回『影の勃て役者』

icon
Catch Up
キャッチアップ

先週から引き続き、このコーナー担当を務めさせていただいております。シコシコ先生と申します。世間ではAV芸人などと呼ばれています。

さて、前回はAV女優さんの「素のセックス」が味わえる作品をご紹介させていただきましたが、今回は男優でもないのに何故かAV作品に参加してる素人男性についてお話したいと思います。「女優を語れ!」と野党ばりのヤジが聞こえてきそうですが、「突き出し」だと思ってご賞味ください。

素人男性と言えば、童貞の筆おろし系や、女優のお宅訪問系など、女優がウブな男子を無理やり犯すというパターンで登用されることがポピュラーですが、中には、自分から立候補して狭き門をくぐり抜けて、出演を勝ち取る者もいます。

そんな彼らが切に出演を願うのは、人気AV女優との1泊2日にわたる「ツアーモノ」と呼ばれるシリーズ。なかでも私がオススメなのはソフトオンデマンドの『ぜつりんバスツアー2』です。

超人気女優とアレができるとあって、参加する素人男性は、AV男優顔負けのSEXへの意気込みを見せます。女優に認めてもらおうと、過酷なセックス修行を積んできた者、本番で人に見られても恥ずかしくない精液を出すために何日もオナニーを我慢してきた者、ひょっとしたら、ペニスの増大手術をしてきた者や、有給が取れず、会社を辞めてきたというムキもいるかもしれません。

それを証明するかのように彼らの精子は、とにかく濃い! 人智を超えています。

更に腰を抜かすのは参加者の勃起度の凄まじさ。驚きを通り越して笑ってしまいます。モザイク越しに見ると、男性器を通り越して、もはや『北斗の拳』のラオウの拳です。

しかも性懲りも無く、中高年も、たくさん参戦しているのです。これには、呆れるを通り越して勇気をもらえます。

画面の中で、女優さんを前に全力勃起してる名もなき男たち。これを見れば、我がチンも奮い勃つこと間違いないでしょう。

商品お問い合わせ:ソフトオンデマンド株式会社

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDEN-017

【シコシコ先生プロフィール】
普段は「お笑い芸人」という表の顔を持つが、週末は密かにシコシコ先生に変態し、エロコラムを執筆。私生活上の理由で、その正体は決してバレてはならない。関西方面出身。中学2年時に友人宅で友人父が隠し持っていたAVを見て以来、その魅力に取り憑かれ、上京により爆発。現在までに5千本のAVを鑑賞する。男優のしみけん、森林原人などのAV関係者との親交も深い。現在お気に入りの女優は松田美子。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE