• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

50代は結婚するまでは純潔…

icon
Catch Up
キャッチアップ

50代は結婚するまでは純潔…

「初エッチは彼の家。ネットで私も予習済みだったので、入れられるときはちゃんと脚も開きました(笑)」

 さすがに緊張したが、ある意味、冷静でもあった。「彼はナマで入れようとしたので“避妊してください!”と言いましたよ。ちゃんと彼の部屋にコンドームもありました。でも、私、だまされたんです」 確かに最初はゴム挿入だった。だが、あまりの痛みに千尋さんは何度も「ちょっと待って」と中断した。

 だが何度目かのとき、「痛みはあるけど、スムーズに入るというか。彼も急に腰の動きが早くなって、すぐにイッちゃって。私は自分のアソコを触ったら精液が……彼、途中でこっそりコンドームを外して、生で出していたんです」 むろん、お父さんに言いつけることもできなかった。

 これらの話からも分かるが、30代人妻には「大事な人に処女を捧げる」といった貞操観念は希薄だ。その傾向は少し前の世代、40代人妻の頃から始まっていた。「私が学生の頃はテレクラやブルセラがはやっていて、処女を売ったという友達もいたし、私自身もパンツと唾を売ってました」と語るのはネイルサロンを経営する美樹さん(41)。やり手の女社長で、旦那は8歳年下。「処女喪失は15歳、中3のときでした。相手はゲーセンでナンパしてきた大学生で、カッコよかったのでヤッちゃった感じです(笑)」

 しかも場所はゲームセンター近くの神社の境内。「社殿裏で、壁に手をつかされて、立ちバックで。私は子どもに思われたくないからヤリマンのフリ。痛みに耐えながら、アンアンと声を出していましたね」

 スカートをまくり上げられて、ズボズボされ、「最後は上着もまくり上げられて、私の腰の上あたりにピュッピュッと。エロかったです。今も旦那とバックでするとき“背中にかけて~”って言っちゃう(笑)」 女社長の意外な性癖は初体験に由来していた。

 処女を簡単に捨てるという意味では、コレもそう。「中学生の頃、同じ年の従妹に処女を奪われました」と言うのは44歳の専業主婦・栞さん。永作博美似の美熟人妻なのだが、かつて従妹の文菜ちゃんとレズっていたというのだ。「恋愛感情ではなく、お互い気持ちイイことをしたかったんですね。おっぱいやアソコを舐めあって、こっそり楽しんでいました」

 そんな秘密の関係は次第に過激化。中3の夏休み、文菜ちゃんが「今日はシオ(栞)の処女を奪うよ」と宣言。制汗スプレーを手に持って迫ってきたという。「ちょっとビビったけど、文菜の舌でイカされていたので、グチュグチュだったんです。それに文菜はゆっくり入れてくれて、“大丈夫?”と聞きながら、ずっと私のクリも触ってくれたので、けっこう気持ち良かったんです」 ただ現在はお互い、結婚。旦那も交えて親戚の集まりで顔を合わせるだけに、なんともバツが悪いそうだ。

次ページ >>
処女喪失と同時にSM初体験…
  • 50代は結婚するまでは純潔…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE