• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

部屋代込み2万円が4万円に

icon
Catch Up
キャッチアップ

部屋代込み2万円が4万円に

「この間、歌舞伎町の客引きについて行ったら、酷い目に遭った。最終的に大揉めして、10人以上の客引きに追いかけられ、靖国通りで間一髪、タクシーに乗り込みました」と恐怖体験を話すのは、とび職の井原隆氏(38)。かつての面影が、ほとんどなくなったかに見える浄化された歌舞伎町で、にわかには信じ難い話だ。

「僕も酒を軽く飲んでいたので、声をかけてきたキャッチに“いい店あったら教えてよ”と気安く答えたんですよね。確かに一見して、ヤンチャそうな客引きではあったんですが……。ただ今時、あんなに分かりやすいボッタクリがあるとは思わなかった」(前同)

 そのキャッチは見た目とは裏腹に、気さくに「かわいい子を用意しますよ」と言い、目の前で電話を入れ始めたという。「元コマ劇前というんですかね。ゴジラの近くで、週末の22時過ぎとかでしたから、人通りもまだ全然あった。そこで“料金は先払いなので、部屋代込みで2万円”と言われた。その場で客引きがレンタルルームに電話して、“お客さん、行きます”と話しているのも聞いていたし、なんの警戒心も湧かなかった」(同)

 だが、いざ予約されたはずのレンタルルームに行くと、部屋代込みのはずなのに、入室料2000円を要求されたのだという。「そこで、もう払ったと言うと、“聞いてないし、そういうシステムはない”と言われた。おかしいと思いましたが、2000円程度だし、腑に落ちないまま、部屋に入ったんですよね」

 だが、腑に落ちない話はこれで終わらなかった。しばらく待ってやって来た女は、開口一番「最初に2万円お願いします」と、さらに料金を請求してきたのだ。「もちろん納得いかないですし、腹も立ちました。とはいえ、ここで何もせずに帰ったら、本当にただの取られ損だと思って、やるだけはやろうと(苦笑)」

 井原氏は渋々2万円支払うが、次に女は、それは基本料金で、女が脱いだり、井原氏が女に触れるのは別料金だと、無愛想な態度で言い始めたのだという。「僕もバカだから、最初に、その女に2万円だけは払ってしまったんですが、次々と金を要求されて、完全にブチ切れてしまい……」

 レンタルルームを飛び出した井原氏は、客引きの男を探し、元の場所に戻ったそうだ。男は警戒心もなく、まだ、その場にいた。「僕も酔っ払ってもいましたし、怒りと行き場を失った性欲で我慢できなくなり、声をかける前に、肩を小突いてしまったんです」

 その際、思わず井原氏は「金返せ、この野郎!」と怒鳴っていたのだとか。説明が前後するが、井原氏は根っからの職人で、髪は金髪、服装は龍の刺繍の入ったスカジャン姿。絵的には、いきなり喧嘩を吹っかけた酔っ払いの不良である。

次ページ >>
亡くなった嬢の祟りが発生!?
  • 部屋代込み2万円が4万円に

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE