• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻と不倫している男の特徴

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻と不倫している男の特徴

 性カウンセラーの青山愛さんが、不倫がデキる男とデキない男の違いを、こう解説する。「人妻と不倫をしている男性には1つの特徴があるんです。それはある意味、バカっぽいところ。相手が人妻であれ、“かわいい”とか“大好きだよ”という言葉を素直に言えて、セックスも夢中になって楽しめるんです。人妻にとって不倫は日常からかけ離れて楽しみたい行為なので、自分の年齢や立場を忘れさせてくれるバカな相手がいいんですね」

 逆に人妻と不倫できない男性は分別のある良識人で、保守的なタイプが多いとか。「自分はイケナイことをやっている、泥沼になったらどうしようと男性が不倫という行為を深刻に考えすぎると口説かれる人妻も自然と罪悪感を覚えてしまう。そうなると、迫られても“ダメ、私、結婚してるから”って、頑なに拒否しちゃうんです」(青山さん)

 また、先のアンケートで大半の人妻が不倫に求めることはセックスであることが判明したが、夫との情事に満足していれば、わざわざ不倫などしない。そこでQ3「不倫セックス、夫とここが違う!」の回答を見てもらいたい。断トツで多かったのが、〈キスやクンニをしてくれる(86人)〉だった。「とにかくキスが情熱的なんです。私の唇を丸ごと食べちゃう勢いでチューしてくるから、息が苦しい(笑)。口の周りもベタベタに。でも、それが燃えるんです。たまに夫ともエッチするけど、キスなんて数秒。ホント、手抜きでイラついちゃう」(智子さん・28)

 夫にすれば妻とディープキスなど恥ずかしくてできないだろうが、不倫する男は違う。クンニに関しても、よその奥様のオマ〇コだと思えば、熱が入るのは当然。「夫も気持ち程度舐めてくれるんですけど、いきなりクリを吸ってくるんですよね。早く感じさせたいのが見え見えで冷めます……。でも、不倫している彼は違って、私の両足をガバッと広げさせた後、“あ~、クミのオマ○コおいしそう”って言いながら、舌全体でワレメをベロンベロン舐めてくるんです(笑)。恥ずかしいですけど、めちゃくちゃ感じちゃうんですよね」(久美子さん・32)

 おっぱいの揉み方にしても、夫はついつい手抜きをして乳首ばかり攻めがち。「おっぱいは年齢とともに垂れてきちゃったけど、やっぱり“すげえ柔らかい”ってグニューッとわしづかみされるとうれしいんです。私よりも5つ年下なんです、今浮気している男の子は。うれしそうにおっぱいをモミモミしてくれるので、かわいい。キュンとしちゃいます」(葵さん・31)

 テクニック云々ではなく、激しく求められることで人妻の性感は火がつくようだ。「入れた後のピストンが夫とは大違い(笑)。私を赤ちゃんがオシメを替えるときのような格好にして、真上から激しくパンパンパン! と打ちつけてくるんです。しかも、その最中は2人ともバカになっているから“子宮を突きまくるぞ”って彼が叫んだら、私は“壊して~”って叫びながら、ナカでイッちゃうみたいな」(優子さん・35) 夫の知らないところで、人妻たちは雌獣になる。

次ページ >>
40代でもオンナでありたい!
  • 人妻と不倫している男の特徴

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE