• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

番組スタッフが“お姫様扱い”

icon
Catch Up
キャッチアップ

番組スタッフが“お姫様扱い”

「その存在一つで視聴率アップを達成したことで、スタッフからの信頼も厚く、今では、“麻美さま”とあがめられ、お姫様扱いをされています。番組内での発言力も増しており、水卜アナが最新ニュースを紹介するコーナー『NEWSミウライン』では、扱うネタに、“このニュースはやる必要あるんですか?”とスタッフに意見することも増えてきたといいますね。もはや“朝の女帝”と呼ばれるようになるのも時間の問題でしょう」(前出の日テレ関係者)

 そんな水卜アナに、日テレも最大級の評価を与えているという。1月4日、日本テレビ局員が社屋に集められ、業績優秀者の表彰式が行われたが、ここで水卜アナは、視聴率への貢献度から、MVPを受賞していたという。「MVPは、局内で2人しか受賞者のいない最高栄誉。なんと金一封で賞金100万円の副賞つきですから。羨ましいばかりでしたが、水卜アナの受賞に異存のある社員はいないでしょう。受賞のスピーチでは、“ありがとうございます。これからも頑張ります”と決意を新たにしていた様子でした」(前同)

 しかも、この表彰式でも、水卜アナのバストが集まった社員たちをザワつかせていたという。「黒のシックなワンピース姿のせいか、ムチムチしていて、おっぱいの迫力がより目立っていましたね。“あんなに大きかったか?”とささやき合う男性社員が何人も(笑)」(同)

 ということで、ますます仕事は絶好調&おっぱい増量で、さらにファン拡大中。昨年末、オリコンが発表した「好きな女子アナランキング」で5連覇を達成し、殿堂入りを果たしたが、まだしばらくは水卜アナの天下が続きそうだ。

  • 番組スタッフが“お姫様扱い”

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE