• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

正統派美人女優の名前も!

icon
Catch Up
キャッチアップ

正統派美人女優の名前も!

 ランキングでは、司葉子、浜美枝、星由里子といった、かつての東宝の正統派美人女優の名前も。「司葉子の近寄りがたい美しさは高嶺の花。だからこそ、最高のオナペットでした」(69・団体役員) 「レンタルビデオで『007』を見てからファンになりました。日本が誇る世界のボンドガール、浜美枝のスーパーボディで抜いてます」(37・印刷会社勤務) 「『若大将』シリーズで星由里子が青大将にヤラれそうになると、勃起しまくってたよ」(62・デザイナー)

 誌面の都合で2票以下は割愛したが、セーラー服が似合うという意味で薬師丸ひろ子を推す声もあった。「『セーラー服と機関銃』の薬師丸と同世代の自分にとって、一番ムラムラする時期に一番お世話になったのが彼女」(54・会社員)

 青春ドラマのヒロインで抜いた人もいる。「60年代の人気ドラマ『青春とはなんだ』や『サインはV』でヒロインを演じた岡田可愛。負けず嫌いでしっかり者というキャラ設定を含めて憧れました」(61・会社員)

 ランキング27位タイの武田久美子には、「あの“貝殻ビキニ”が話題になった89年の写真集を即買いしたのを憶えてます。帆立貝ブラだけじゃなく、乳首まで見せてくれたことに感動。しばらくオカズは彼女だけでした」(45・旅行代理店勤務)

 異国の美女に、お世話になったという人もいる。“世界一の美女”といわれたエリザベス・テイラーには、「映画『熱いトタン屋根の猫』で熟れ熟れの人妻を演じた彼女を見て、下半身が熱いトタン屋根になりました」(66・無職)

 青春時代にお世話になったオナペットのことを思い出すたび、栗の花の匂いがツーンと鼻を突くのは気のせいか。アンケート回答者の皆様および、ご登場いただいた美女の皆さん、お世話になりました!

  • 正統派美人女優の名前も!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE