• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

女を虜にする後戯のススメ

icon
Catch Up
キャッチアップ

女を虜にする後戯のススメ

■SEX新常識(6)イカぬならイクまでお手伝い! 女を虜にする後戯のススメ

 前章でも紹介したように、アナルを弄られることが女性の中では“SEX新常識”になりつつあるこのご時勢。もう一つ、仰天の事実が判明した。前出の青山さんが語る。「若い女性をカウンセリングしていると、彼氏と別れた理由に“ちゃんとイカせてくれないから”というものが増えているんです。パートナーのSEXが乱暴だったり、セックスレスが原因で別れる女性は、今までもいたんですが……」

 つまり、今やSEXでは女もイクのが当たり前!? そんな中、女性向けのアダルトサイトで注目されているのが「オナニーのお手伝い」というもの。「自分がエッチで先にイッちゃった後も“お手伝いするから、オナニーしてみて”と言ってくれる男の人がいるんです。今の私の彼ピも、そうですよ(笑)」と教えてくれたのは、某ゴルフ場で働く莉音さん(21=仮名)。SEX後の後戯とは信じがたい話かもしれないが、「私はエッチではイケないんですけど、オナニーならイケるんですね。今の彼ピは射精しちゃったら、すぐに私に添い寝して、キスや乳首を舐めてくれるんです。その間、私は自分でアソコを触って……。ウフフ、彼ピの前でイッちゃいます」(前同)

 SEXで女性をイカせられなかった場合、後戯でパートナーのオナニーを手助けするのが流行っているのだ。これを怠ると、バカにされることも。24歳の女性銀行員の意見は、こうだ。「以前、40代の男性とエッチしたんですけど、自分が終わると、後ろからギューッと抱きしめてくるだけ。“何っ? 私は放置?”って、ビックリしましたよ」と不満タラタラ。そうとも知らず男性は自慢げに、「女に後戯しない男もいるらしいけど、最低だよな。エッチした後のまったりタイムは大事だよな」と語りだしたとか。「あんたも同類だよ! と喉元まで出かかりました(笑)」(前出の銀行員)

 前出の竹下さんによると、これも女性のSEX観が変わってきた証拠だという。「良くも悪くも男性的になっているんです。女もせっかくSEXをしているんだから、最後までイッて、スッキリしたい。逆に自分がイッたら、ダラダラするのが面倒で、さっさとシャワーを浴びに行く女子も増えていますよ」

 巷のSEX新常識、あなたはどう思いますか?

  • 女を虜にする後戯のススメ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE