• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 主婦に人気のアルバイトは素人撮影会のヌードモデル

主婦に人気のアルバイトは素人撮影会のヌードモデル

icon
Catch Up
キャッチアップ

主婦に人気のアルバイトは素人撮影会のヌードモデル

 AVと同じ撮影系で主婦の間で密かな人気になっているバイトが、素人撮影会のヌードモデルだ。結婚前までイベントコンパニオンの仕事をしていた佳織さん(29)も、夫に内緒で裸モデルのバイトをしている。「コンパニオンをしていたこともあって、体を露出するのは、そんなに抵抗ありませんでした。何よりギャラがいいんです。マンツーマンでやる撮影会だと、だいたい1時間4000円。1日に5つこなせば2万円と、けっこうな稼ぎになるし、参加した男性にエッチなことをしたり、されたりしないのもお気に入り。ダンナには“モデルの仕事”だと言ってるんですけど、ウソをついているわけじゃありませんし(笑)」(佳織さん)

 また、男性との出会いをお金にする人妻もいる。今、主婦の間で密かな人気になっている交際クラブもそうだ。ここで「化粧品代を稼いでいる」と言う香奈さん(34)に話を聞いた。「男性会員は身元がしっかりしたエグゼクティブだし、デートに応じれば、5000円ぐらいの“お車代”がもらえるって友達から誘われまして……。結婚4年目で刺激が欲しかったこともあって、交際クラブの会員になったんです」

 クラブは会員同士のデートをセッティングするだけで、その後、どうするかは2人が決める。最初に紹介されたのは50代の会社経営者。着ているスーツも高級そうで、物腰も穏やかな男性だった。夕方4時、ホテルで会い、スイーツビュッフェをご馳走になった。「そのとき彼から“大人のつきあい”を誘われました。でも、会ってすぐっていうのも……と思って断ったんです。それを友達に話したら、“もったいない。フルコースデートにつきあえば、最低でも3~4万円はもらえたのに”って」(前同)

 独身時代は親元から通う裕福なOLだった香奈さんだが、結婚して寿退社したため、自由に使えるお金はほとんどない。美容やファッションに人一倍関心があったが、これも結婚後はワンランク落としていた。4万円あれば、自分が欲しい化粧品を買える――。こう思った彼女は次に彼と会ったとき、“今夜は遅くなっても大丈夫”と返事した。「終わって彼に渡された封筒を見ると4万円入ってました。部屋に入るときには夫への後ろめたさが少しあったんだけど、これで帳消しになりました(笑)」(同)

 この男性とは今も月に1~2回会っているが、さらにクラブに2人目の男性を紹介してもらったという。「20万円の補整下着が欲しいんです。少しでも稼ぐために、もう一人、紹介してもらいました」(同)

次ページ >>
もらったブランド品を質屋に!
  • 主婦に人気のアルバイトは素人撮影会のヌードモデル

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE