• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 映画監督たちがN・Fの持つ魔性にひきつけられ…

映画監督たちがN・Fの持つ魔性にひきつけられ…

icon
Catch Up
キャッチアップ

映画監督たちがN・Fの持つ魔性にひきつけられ…

映画監督たちがN・Fの持つ魔性にひきつけられ…

 他にも『私の男』や『蜜のあわれ』などの映画作品でことごとく年上男を誘惑、または濡れ場をこなしており、「映画監督たちがN・Fの持つ魔性にひきつけられ始めた時期」(前同)だという。ならば初体験相手はAだろうか?

「いや、『地獄~』が転機ならば、同映画のクランクインの12年夏に何かあったと推測できます。監督のS・Sは、出演女優と深い仲になることで有名ですから、彼がNと“ひと夏を過ごした”相手なのかも……」(映画関係者)

 NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演を務め、国民的女優の仲間入りをしたS・K(35)は、「デビュー前は通称“池袋の女帝”」(夕刊紙記者)だったという。初体験はさぞ早かったと思いきや、「見た目は派手でしたが、群れるのを嫌う硬派な一匹狼タイプで、ナンパは大嫌い。そんな彼女は、高校生のときにバイト先で知り合った年上男性と交際に発展。お互いの実家にも行き来し、一途につきあっていたようで、彼が初体験相手で間違いないでしょう」(前同)

 その後、喪失した反動からか、それまでとは打って変わって「18歳のとき、ナンパされたスカウトマンとワンナイトラブをしてしまった」(同)という話も。「10年には、その男性とのニャンニャン写真が流出。相手男性の関係者には、“セックスは非常に淡白で男が求めると応えるが、自分から進んでしたがるタイプではなかった”と暴露されてしまいました」(同) 処女喪失直後はタガが外れてしまいがちというが、これは彼女にも当てはまったのかもしれない。

『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の「恋ダンス」で社会現象を巻き起こしたA・Y(28)は、初彼氏を、自らインタビューで「中学のとき、初めて好きな人とつきあった」と明かしているが、初体験も同時期なのだろうか。「彼とは中3春から交際し、キスどころか手をつなぐのが、やっとの仲だったよう。Aは、その後まもなく上京し、事務所の寮での生活を開始。厳しい門限や男女交際禁止などを強いられていました」(女性誌記者)

 そんな“禁欲”生活を耐え、晴れて一人暮らしを開始した頃だった。「11年に『全開ガール』(フジ系)で共演したN・Rと、12年夏から交際を開始するんです。それまでは超多忙ゆえ、現場でもグッタリしている姿が見られたそうですが、交際してからは充実した笑顔で現場に来ていたといいます。スタッフはみんな、“Nに捧げたな”と思ったとか」(前同)

 前出のサンジン氏は険しい顔を浮かべて、「Aのような子のバージンを破るのは、針の穴を通すように難しい」と言う。「だからこそ、恋愛経験豊富なNくんにしかできない偉業だったってこと。彼女みたいな恋愛自体に興味なさげな子って、“今しかない!”っていうセックスのタイミングを見極めるのが大事っつうか……Nクン、最高ッス!」(前同)

次ページ >>
バージンの時から華々しいF・K
  • 映画監督たちがN・Fの持つ魔性にひきつけられ…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE