• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

ラブホテルでずっとフェラチオを…

icon
Catch Up
キャッチアップ

ラブホテルでずっとフェラチオを…

逆痴漢AVのような展開に!

 いやはや、なんとも……Yさんも、そんな“ぬくもり”を与えられたら、聖人君子ではいられない。「最初は太ももをそっとなでてきて、そのうちスカートの中に手が……(笑)。パンスト越しに私のアソコをサワサワしてくるんです。その手つきがイヤラしくて、私も座りながら腰がモゾモゾしちゃって」(同)

 周りも気づいていたが、そこはお花見の泥酔状態。すでに各々カップルができており、千尋さんたちのイチャイチャを見ても「何やってんだよ~」「お前ら、ホテル行け」などと冷やかすだけ。むろん、その後、2人でタクシーに乗って湯島のラブホテルへ行ったそうだ。

 それがサインなの? と思わざるをえない大胆な行動は、他にもある。元バスガイドで今は人妻の美幸さん(29)は去年の春、地元の仲間と花見をした。「昔、私がフッちゃったU君も来ていたんです。5年ぶりぐらいの再会で、あの頃と違って、すごくイイ男になっていたんです」

 今の彼となら、深い関係になりたいと思った。「体も鍛えていてガッチリしていたから“すごいね”って触ったりして、誘っていたんですけどね。でも、U君は私に一度フラれているせいか、乗ってこないんです……」(前同)

 つまり、その程度の“サイン”では、気づいてもらえなかったのだ。「花見が終わって解散になったんで、U君を“一緒に帰ろうよ”って誘ったんです。山手線で同じ方向だったんで。他にも一緒に帰るメンバーがいたけど、電車の中でも私は彼に密着。花見日和の休日だったんで、かなり満員でした」(同)

 ここで彼女は、真のセックスサインを放った。「私の後ろにU君が立ってたんで、私はお尻をわざと彼の股間に押しつけて、なんとかヤル気にさせようって。そしたら彼もやっと気づいたのか、ムクムクしてきて、私は振り向きながらU君の股間をギュッと」

 マジかよ!? 当然、顔を真っ赤にするU君。だが、彼女の前戯は終わらない。「ズボンのファスナーも下ろして、中に手を入れてナマでニギニギ(笑)」(同)

 逆痴漢AVのような話に記者は“そんなこと、ありえない!”と疑ってしまったが、それは単に人妻から本気で誘われた経験がないだけ、なのかもしれない。

次ページ >>
セックスのOKのサインが「飛び蹴り」!?
  • ラブホテルでずっとフェラチオを…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE