• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

浮気ばかりの彼と泣きながら潮吹き

icon
Catch Up
キャッチアップ

浮気ばかりの彼と泣きながら潮吹き

「泣きながら入れてきて……」

「ナマでしたけど、安全日だったから……。もちろん“外で出してね”とは言いましたよ。でも、硬いモノが奥にゴリゴリ当たると、頭の中が真っ白になって。一瞬“そのまま来てっ!”と言いそうになりました。危ないですよね、感情が高ぶっちゃうと……」

 感傷的になるのも、お別れセックスの特徴だ。都内の大手運送会社で働く沙織さん(24)の体験談も、涙なしでは語れない。運送会社は現在、過酷な労働環境が問題になっているが、彼女も仕事で体を壊し、今春を前に退社。

「田舎に帰るんです。東京は疲れちゃった」という沙織さんには、つきあっている男性(30)がいた。ただ、彼は浮気を繰り返しており、彼女は帰省を機に別れを告げようと、彼のアパートを訪れた。「別れることで話はついたのに、彼は“今夜だけ泊まっていけよ”と。迷ったけど、私もまだ彼のことは好きだったので……」

 彼の住む狭いアパートの一室で、最後の夜。「最近はセックスもイヤでした。私にしていることを他の女の子にもしてるんだって思うと、気持ち悪くて。でも、その日は寂しさのほうが勝って……。それに、やっぱり私の体をよく知っているんですよね。私はオチ○チンを咥えながら舐められると、すぐにイッちゃうんです。だから、彼は毎回、69をしてくれるんですけど……」

 口の中で脈打つペニスも、これで最後だと思うと、「すごい波が押し寄せてきて、今までにないぐらい私、激しくイッたんです。そしたら潮も吹いたみたいで……彼が“うわっ”と叫んでいました」

 顔中ビショ濡れになった彼だったが、それは潮だけではなかったようだ。「浮気ばかりしてたくせに、なぜか泣いているんです。泣きながら入れてきて“沙織~、沙織~”って、すごい勢いで腰を振って、そのままイッちゃった。私も号泣しながら、彼にしがみついていました」

 もう会えないという事実が感情を揺さぶり、いつも以上に淫らに燃えてしまう、お別れセックス。今夜もどこかで別れを惜しむ美女が、瞳もおマタも濡らしている……。

  • 浮気ばかりの彼と泣きながら潮吹き

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE