• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

由美かおる顔負けのお色気入浴シーン

icon
Catch Up
キャッチアップ

由美かおる顔負けのお色気入浴シーン

由美かおる顔負けのお色気入浴シーン

「3月11日公開の映画『チア★ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』でヒロインの女子高生に扮していますが、へそ出しのミニスカから逞しい太ももを覗かせた広瀬のチアガールのコスプレが見どころです。あと2~3年したら、さらにたわわに実ってくれるはず」(前出の秋本氏)

 これまで胸元を強調する衣装を着てこなかっただけに、“判定不能”だった広瀬の乳だが、「ピタッと張りついたチアガールの衣装から、予想外に大きい膨らみが確認できます。メインキャストの中でもダントツの巨乳。Eは確実でしょう。交際報道のあった5歳上の俳優・成田凌とは、まだ続いているという話もありますから、女性ホルモンはドバドバ分泌中。F乳への成長も大いに期待できますね」(前出の芸能記者)

 さて、事件はお茶の間でも起きている。今クールの連ドラに目を転じると、深田恭子(34)が、由美かおる顔負けのお色気入浴シーンを見せつけているのだ。「『下剋上受験』(TBS系)で、娘のお受験を控えた中卒のヤンキーママを演じていますが、エプロン姿がミョ~にエロいと評判です。また、深キョンが娘と一緒にお風呂に入るシーンが毎週のように登場するのも話題です」(テレビ誌記者)

 昨今の深キョンは水着写真集を立て続けに出版。豊満な白ビキニのサーフィン写真でおなじみなだけに、「お湯から下は見えませんが、深キョンのよく日焼けしたメリハリボディを思い浮かべながら、入浴シーンを見るのも一興です。そのうち、夫役の阿部サダヲがチンボーたまらず“おれも一緒に入れてくれ”と彼女のいる風呂場に乱入してくるんじゃないかと、あらぬ想像をするのも楽しいものです」(八木氏) これは、まさに“妄想誘発罪”なり!

 入浴シーンといえば、連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)でも、主演の吉高由里子(28)と共演の榮倉奈々(29)、大島優子(28)3人が揃って露天風呂に浸かる場面があった。「型通りの入浴シーンとはいえ、同世代の売れっ子女優3人が風呂に入っている姿は見応えがあります。見えるのは肩から上なんですが、お湯に浸かって、うっすら汗ばみ、ポッと上気した表情が色っぽくてソソりました」(秋本氏)

次ページ >>
プロレスラー姿で美乳全開!
  • 由美かおる顔負けのお色気入浴シーン

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE