• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

プロレスラー姿で美乳全開!

icon
Catch Up
キャッチアップ

プロレスラー姿で美乳全開!

プロレスラー姿で美乳全開!

 こんな大サービスも! 「ドラマの番宣でバラエティ番組に出演したときは、ゲストの爆乳グラドル・天木じゅんの胸を榮倉と吉高がタッチして大はしゃぎ。大島に至っては背後からおっぱいをわしづかみして、“うおお~!”とオヤジのような奇声を発する始末でした」(テレビ誌記者)

 そのうえ、「撮影現場で吉高は“おはよ~おっぱい!”と言いながら、共演者やスタッフのおっぱいを下からペローンと触ることもあるそうです。また、大島は番宣で『PON!』(日テレ系)に出演した際、“AKBの生おっぱいは全員見た”と語り、同番組水曜レギュラーのこじはるを赤面させていました。さすが、楽屋でパンイチになり、おっぱいをブラブラさせていただけのことはありますね」(芸能記者) 吉高も大島も、“おっぱい大好き罪”確定!

 そんな、おっぱい通の大島が、最も好んだおっぱいの持ち主こそAKB48の小嶋陽菜(28)だ。2月22日にAKB卒業を迎える小嶋がセンターを務める最新シングル『シュートサイン』は、AKB48のメンバーが女子プロレスラーに扮するドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)の主題歌でもある。

「2月10日の『ミュージックステーション』(テレ朝系)では、小嶋もレスラー風衣装で登場。ピチピチのコルセットと超ミニのホットパンツにガウンというほぼ全裸状態で、他のメンバーも谷間や太もも、お尻の形を丸出しで踊っていました」(前出のテレビ誌記者)

 そして最後は、“おっぱいタイムスリップ罪”! 「『ライザップ』の最新CMに出演している女優の石田えり(56)です。グラマラスボディで一世を風靡し、93年にはへヌード写真集『罪~immoral』で爆乳と剛毛をさらした彼女が、20年ぶりのグラビアと写真集に意欲を燃やしているんです」(芸能記者)というから、往年のファンにはうれしい限り。

「今は年相応のお腹ぽっちゃり体型ですが、少し鍛えれば、まだまだイケますよ。松坂慶子は50歳でへアヌード写真集『さくら伝説』を出版したし、大いに期待したいですね」(秋本氏)

 おっぱいパトロールは、まだまだ続く!

  • プロレスラー姿で美乳全開!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE