• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 関東、関西を代表する肉食女子が激白する「ヤリマン」とは!

関東、関西を代表する肉食女子が激白する「ヤリマン」とは!

icon
Catch Up
キャッチアップ

関東、関西を代表する肉食女子が激白する「ヤリマン」とは!

【関東】アラサーでもアイドル意識! 清楚系ビッチが大量発生中

「東京のヤリマンはプライドが高いから、一見おとなしそうだけど、よく見ると、年齢に似合わない若い服を着ていたり、30代なのにロリータ風だったりします」と語るのは、なんと経験人数3万人超という“鬼ヤリマン”の有奈めぐみ嬢。

「昔は女優帽やベレー帽みたいな“一風変わった帽子の子に声をかけたら間違いない”っていうのが法則でしたね。そういう子は“人からどう見られてもいい”って思っていて、相談相手もいない場合が多い。誰にも注意されないから、服装とかも直らないんだよね」

 ファッションも考え方も“自分中心”なのだという。「最近は私みたいに胸を露出してる子は少ないの。でもよく見ると、お腹とか肩は出してる。あと、ラブホにある無料のヘアゴムを手首につけてる子は大概ヤリマン。いざという時、髪が邪魔にならないようにね」

 さらに、“何食べる?”の問いに難色を示すなら確実。

「セックスのために、食事の時間は省きたい。事前にご飯を食べたほうが女の子は喜ぶと思ってるんだろうけど、なんならコンビニでもいい。セックスは、飢えてないと楽しくないからね。だからヤリマンとの食事は、後のほうがいいんです!」

【関西】露出控えめでもヤル気マンマン! 派手メイク&太ズボンが目印

 関西のヤリマンを解説するのは、経験人数1万5000人超で大阪を代表するヤリマン美女、ベティ嬢だ。「大阪のヤリマンは、“パンコ”っていうんです。アカ抜けてないのに、お洒落頑張ってる女は、大抵パンコ。今はガウチョパンツはく子が多いかな。ブランドものには興味なくて、基本はファストファッションの量産型女子。物欲はマ○コ満たしてくれないんで(笑)。あと、化粧は、汚い! 目元だけ派手で、リップやグロスは塗りません。やっぱりフェラとかキスを想定して、深層心理で要らないって思ってるんでしょう(笑)。一般人でも安い風俗嬢的な哀愁をまとってます」 

 さらに、カバンの中が汚いのも特徴だという。「片づけられない女は男の整理もできない。部屋がキレイなパンコはいません」

 見抜き方は、喋っているとき、男だけが笑っていたら堅い子、男に合わせて笑えるのがパンコだという。

「“そうなんだー、へー、凄ーい”とか内容はないけど、聞き上手。話も体も受け入れる。でも、“寂しさ埋めるため”とかと違って、大阪のパンコはガチの性欲処理。“あんたイカしてくれるん?”って。彼氏に足りない部分は他の男で埋める、経営者的発想です(笑)」

次ページ >>
ヤリマンはまるで一流ビジネスマンのよう
  • 関東、関西を代表する肉食女子が激白する「ヤリマン」とは!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE