• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

浮気の真実!「人妻不倫」赤裸々データ

icon
Catch Up
キャッチアップ

浮気の真実!「人妻不倫」赤裸々データ

浮気がバレたときの人妻は?

浮気調査をしていても、サユリさんのような奥さんが少なくないらしく、相手を次々に変える不倫妻が意外に多いという。「浮気は、ある意味で依存症なんです。ギャンブル依存や喫煙依存などと同じです。スリリングな快楽がありますから、クセになっちゃうんですね」(宗万代表)

最後に≪浮気が夫にバレたときの対応≫という質問を16年に浮気した人妻たちにぶつけてみると……。<浮気相手と別れる>と答えたのは約3分の1で、<しらを切り通す>や<夫と離婚する>という開き直る奥さんが、合計約4割に達したのは驚きだった。

「20代、30代の人妻は、浮気が原因で離婚に至るケースが多いんです。若いから、今の我慢する結婚生活を抜け出し、もう一度理想の結婚を求めるということでしょう」(前同)

五十路、六十路妻の場合は、どうなのか? 「お互いに、いたらなかった点を直して、やり直すことが多いですね」(同)

だが、例外もあるという。「50代の奥様が離婚を切り出して、ご主人が、“これからも浮気相手と会ってもかまわないから、別れないでほしい”と懇願するケースもありました」(同)

移りゆく時代とともに、不倫実態がどう変わっていくのか? 本誌は今後も追い続けていきます!

  • 浮気の真実!「人妻不倫」赤裸々データ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE