• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

浮気の真実!「人妻不倫」赤裸々データ

icon
Catch Up
キャッチアップ

浮気の真実!「人妻不倫」赤裸々データ

年下男を攻めるSEXは最高

15年の春、美容師の仕事に復帰した理恵さん(39・東京在住)も、若い男性客(27)と浮気したと話す。「既婚の同僚が、当たり前みたいにセフレを持っている状況に流されたこともあるんだけど、彼に飲みに行こうと誘われたとき、“お客さんをむげに断るのも悪い”と思って……」

飲みに行くと、話が面白くて楽しかった。「必要なこと以外は何も話さない、笑わない夫(45・会社員)と大違いなの。初めて飲みに行ったのに、“ねー、させてくださいよ~”と軽~い口調で言うの。私が“夫もいるのよ”と言っても“人妻っすか。じゃあ、セックスを教えてください”なんて言うしね(笑)」(前同)

むろん、その夜は断ったが、「教えてくださいよ~」という彼の甘えたような口ぶりが耳に残っていた。「夫とのセックスは“通り一遍”だし、変化も驚きもないの。それに結婚当初、夫から“女は、いろいろするものじゃない”って怒られたことがあるから、ベッドじゃ、ずーっと受け身一方だったんです。だから、若い彼と自分の好きなようにセックスできるっていうのが魅力的だったんです」(同)

浮気をしたのは3回目に飲みに行ったときだった。「私がエッチな人妻になりきってリードしたんだけど、男の子をいじめるのが、あんなに楽しいなんて、初めて知りました(笑)」(同)

“経済力があっても面白みのない夫”を持つ人妻ほど、なんら悪びれることなく、こんな軽いノリの年下男にハマりやすいようだ。さらに、こういう人妻は、いったんハードルを乗り越えたら「次々に浮気を繰り返す」という特徴がある。

ちなみに、浮気経験アリと言う人妻に、その人数を聞いたところ、平均3.8人という回答が得られた。

結婚6年になるサユリさん(34・埼玉在住)は、これまでに5人と関係を持ったという。「夫とはデキちゃった婚だったんだけど、子どもが生まれると、さっぱり求めてこなくなったんです。私から迫ってもダメ、一緒にカウンセリングを受けようと言ってもダメ。セックスのことで、これ以上、反目するのが嫌だったから、陰で浮気をするようになったんですが……」

浮気した5人は元彼やSNSで知り合った男性など様々だが、途切れることなく、常にセックスできる男性をキープしている。「でも、家事やパートはしっかりしているんですよ。まあ、浮気しても夫にバレなければ、何もしてないのと一緒じゃないですか。だから、夫には罪悪感はまったくないです」(前同)

次ページ >>
浮気の真実!「人妻不倫」赤裸々データ
  • 浮気の真実!「人妻不倫」赤裸々データ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE