• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

熟女で唯一いけるのはN!

icon
Catch Up
キャッチアップ

熟女で唯一いけるのはN!

熟女で唯一いけるのはF・N!

B 当時は元夫のT氏が、うるさかったからね。「Eを脱がそうと、悪い大人たちが群がっている!」と、週刊誌上で熱くまくしたてていたもんなあ。そこに俺たちも含まれていたのかもね(笑)。

A 正統派女優系だと、手頃なのは誰だと思います?

C 知名度はあるけど、そこまで高額ギャラを払う価値もなく、でも、1本出せばバカ売れしそうな女優、U・J(30)やM・Y(34)あたりかな。

B 確かにUは、体も普通だし色気もないし、まったくのノーマークなだけあって、破格でできそう。2億円くらい? でも、Mはもっと高いでしょ? あのGカップ乳を持っているんだもん。

A いや、Sと同じく、映画『B』で、すでに脱いでいますからね。乳首出して、パイ揉みオナニーを披露していますから。それでも絶頂期なら高かったでしょうが、年齢的に熟女に足を突っ込んでしまった今は、1億円ぐらいじゃないですか。

C そうそう、いくら知名度があっても、熟女はガクンと下がるんだよね。最近の芸能人AVで高額ギャラだったのは、Tや、Yの他に、M・YやT・Rなんかだし、明らかに一般的知名度よりも年齢を重視されるよね。熟女で唯一いけるのは、F・N(45)ぐらいだと思う。

A 45歳で、あの美貌とスタイルをキープしているんですから、相当努力家な証拠。もしデビューするような状況に陥ったら、「ここが私の輝ける場所!」とばかりに、AVでもちゃんと頑張ってくれそう。

D 衝撃度とNボディの価値に、2億5000万円は値がつくでしょうね。

B なんでも、ものすごい床上手らしいじゃん。夫のKもそれにやられて、Nとつきあい始めてから肌ツヤがよくなったと、知り合いの女性誌記者から聞いたことがあるよ。案外、AVは天職かもしれないよね。

A どのメーカーも意外と出せないと思うのが、B(32)ですね。1億強くらいですかね。

C 分かる! だってさあ、BのAVって見たい? ユーザーは望んでいないと思うんだよ。知名度はもちろん大事だけど、それだけで売れるほど、今のAV業界も甘くないですからね。

A もし撮るなら、どうする? やっぱり、ゲス不倫もの?

B いえ、普通に王道でキレイに撮ってあげたいです。そしたら、B本来の良さが出るのではないでしょうか。そもそもAVは話題性だけではなく、“その人のAVが見たいか否か”が一番大事。芸能人AVを扱っていると、それを、つい忘れてしまうんですよね。

一同 ということで芸能美女の皆さま方、僕たちはいつでもお待ちしておりますよ!

  • 熟女で唯一いけるのはN!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE