• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

1億円でも5億円でも現実的な数字

icon
Catch Up
キャッチアップ

1億円でも5億円でも現実的な数字

1億円でも5億円でも現実的な数字

C テレビで何人かの芸能人が「オファーされた」と話しているけど、一番AVに近かったのはK・A(28)じゃない? 撮影日が決まるか決まらないかのレベルまでいっていたと思う。ギャラは1600万円だと言っていたしね。本人の取り分を教えてもらえるところまで、話が進んでいたってことだよね。

D 他には、S・T(43)が1億円、S・N(45)が5億円でオファーされたことを明かしているけど、どちらも正式なオファーはされていないと思う。メーカーからかなり遠い仲介者との「これくらいはもらえるんじゃない?」という世間話程度では?

A まあ1億円でも5億円でも、僕たちの業界では現実的な数字ですよね。DVDが1枚売れて利益は1300円。バカ売れで20万枚売れて2億6000万円。プラス、配信動画の売り上げを含めると5億は軽い。それ以上のギャラは宣伝費として、メーカーも割り切っているはずです。

C これまでだと、Y・R(25)が3億円、K・M(31)が1億5000万円、最近ではT・S(23)も同レベルでしょ? 現役芸能人で同レベルは、S・Y(38)あたりかな。知名度はもちろん、グラドル時代のファンも沸き立つし、年齢を感じさせない肉体もいい。ただ、出産しちゃったからな。

B それを言ったら、S(29)も同じぐらいじゃない? 『P・J』の広告で見せた下着姿、エロかったよね。出産しているけど、適度なむちむちボディはAV映えするだろうしね。

D でも、広告契約している企業が多いから、実際にデビューするとなると、スポンサーへの違約金がとんでもないことになりそう。

A 違約金を払ってでも出てほしいのは、N・M(29)ぐらいですよ。ギャラは7億円かな、プラス莫大な違約金を払ってもペイできるほど売れるでしょう。現役バリバリで、中国などの海外でも活躍しているし、第一線でやっているから価値が高いのは言わずもがな。長身巨乳のスタイルも、AV的にも鉄板ですし。

C 何もしなくても売れるよね。ただカメラの前でセックスしてくれれば、それだけで日本経済が動くと思う。まあ、デビューすることは絶対にありえないだろうけど……。

次ページ >>
乳首を出したSは多少割引
  • 1億円でも5億円でも現実的な数字

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE