• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 「吉原高級ソープランド」読者モニター快感レポート!

「吉原高級ソープランド」読者モニター快感レポート!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「吉原高級ソープランド」読者モニター快感レポート!

一生に一度あるかないかの経験

一方、90分のプレイタイムの間、
<ずっと“あ~っ”と声が出続けてしまいました>
と、ひたすら快楽に溺れていたというのは、東京都出身のTさん(49)。
こちらも同じく初陣戦士だが、安達祐実似の泡姫に徹底的にイジられてしまったという。

<彼女は僕の乳首が弱いことをすぐに見抜いて、乳首をイジりながらパックンしたり、私を四つん這いにして、恥ずかしい箇所を攻めながら乳首をイジってきたり、とにかくスゴイ。結局、あっという間に2発出して、3回目に挑戦。さすがにタンクが空っぽの状態では無理でしたが、ずっと気持ちよかった。終わった後、“二輪車コースもいいよ。2人から乳首を攻められて”と彼女に勧められました(笑)>

実は今回、15人の中で1人だけ“二輪車コース”をレポートする特別枠を設けていた。担当したのは、神奈川県在住のUさん(48)。
20年前から、年に5~6回はソープランドで遊んでいるというベテランの遊び人だが、二輪車は初体験だったそうだ。

<キス、パックンから始まるサービスはいつもと同じですが、2人の女性に囲まれて、交互に味わうのはまた別感覚でした。マッ○プレイは、実に王様気分。ただ、初めての二輪車だったので、いろいろと考えすぎてしまって、1回戦のみ。今度はもっと王様らしく振る舞おうと思います>

なんにせよ、美女2人が相手だなんて、一生に一度あるかないかの経験。生々しい体験レポートは大変貴重なものでした。
ちなみに今回、特命記者には、それぞれの店の“ナンバーワン嬢”をつけてもらっている。

<さすがナンバーワン嬢。サービスはもちろん、接客も完璧で、初対面でも、すごく話しやすかったです>
と書いてくれたのは東京都出身のSさん(58)。ナンバーワン嬢は中川翔子似のロリ系美女で、
<少し舌足らずな口調だが、いろいろと話題も振ってくれ愛嬌がありました。マッ○プレイが得意というだけあって、足の指まで……でも、それ以上にうれしかったのは、彼女はキス魔で、マッ○でもイッた後でも数分間、濃密なキスをしてくれて、まさに“ねっとり絡み合う”エロさを満喫しました>

なんたる官能……!! 気持ちがこもっているのだ
次ページ >>
「吉原高級ソープランド」読者モニター快感レポート!
  • 「吉原高級ソープランド」読者モニター快感レポート!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE