• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 「吉原高級ソープランド」読者モニター快感レポート!

「吉原高級ソープランド」読者モニター快感レポート!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「吉原高級ソープランド」読者モニター快感レポート!

小倉優子似のバニー姿に昇天

他のレポートでも、キャストたちの愛は止まらない。
<これぞナンバーワンのソープ嬢と感じたサービスはテクニック云々ではなくて“優しさ”でした。初老の私にも手をつないで部屋まで案内してくれて、個室ではたくさんの話をしながら、たくさんのキスもしてくれました。そして、いざプレイが始まると、急に彼女はエロティックになり、“どこが一番、感じますぅ?”と優しく囁きながら、こちらの気持ちイイ部分を聞いてくるのです。そのおかげで私も素直に答えることができて、妻にもいまだに言えない大好きな“乳首攻め”も、たっぷりとしてもらえました。久しぶりに、女性の母性に甘えられたひと時でしたね>
と、文面からも満足感が伝わるレポートを寄越してくれたのは、愛知県在住のYさん(60)だ。

それ以外にも、横浜市在住のMさん(62)は、
<突撃したお店はその日、たまたまコスプレデーでした。そこで小倉優子似の彼女にピンクバニー姿をお願い。これがメチャクチャかわいくて、思いっきりニヤニヤしてしまいました>

いやはや、いくつになっても、こうしたトキメキを覚えるのはいいもんですな。
また、福岡県在住で今回の企画のために上京してくれたAさん(52)は、吉原ならではのサービスに感動の嵐だったという。

<女の子も雑誌に載ってたナンバーワン嬢でかわいいうえ、洗体もせず、尺八から“後ろ”までレロレロしてくれて大満足。そして、やはりオール生は気持ちイイ。ただ、生感覚に浸ろうと最初の発射まで50分ほどかかったため、2回戦は途中でタイムオーバー。この点だけは、もったいなかった>

ともかく50分間も元気なままとは、スゴイのひと言。
このように幸運な戦士から続々と体験レポートが届く中、今回、最高齢の戦士・満80歳のKさん(東京都在住)から、ついに渾身のレポートが届いた。

<ソープは初体験でした。待合室では先客が2人いて、恥ずかしい気分でしたが、もっと恥ずかしいことに、私のお相手はまだ22歳の娘さん。最近の女性の名前はよく知りませんが、誰似と言われれば、土屋太鳳さんに似ていたと思います>

孫ほど年の離れた美人泡姫にドギマギする一方、
<娘さんはとても明るい方で、楽しくリードしてくれました。特にマッ○では一生懸命に奉仕してくれていることが実感でき、幸せな気分になると同時に、私の息子も若返った気分でした。いろいろと、ありがとうございました。これからも楽しい企画で我々、高齢者を元気づけてください>

これからもモニター募集企画、どうぞご期待ください!
  • 「吉原高級ソープランド」読者モニター快感レポート!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE