• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ついに!「ヘアヌード&濡れ場」を決意した芸能美女たち

ついに!「ヘアヌード&濡れ場」を決意した芸能美女たち

icon
Catch Up
キャッチアップ

ついに!「ヘアヌード&濡れ場」を決意した芸能美女たち

あとは“お蔵出し”のタイミングを待つばかり!?

対して“お蔵出しヌード”が秒読みに入ったといわれるのは、F・K(33)だ。
7月に、2冊の写真集を同時発売したことでも話題だが、
「ドラマの主演級女優にして毎年、写真集を発売しているのはFくらい。太りやすい体質でしたが、サーフィンが趣味になってから、スリムな体型を自然とキープ。見せたくて仕方ないんです。実は、12年の写真集からコンビを組んでいるカメラマンとの信頼関係で、すでにヌード写真も撮影済み。あとは“お蔵出し”のタイミングを待つばかりなんです」(出版プロデューサー)

また、Gカップ巨乳の過激グラビアで我々を悩殺し、「いつでも脱げる」と公言する一方、なかなか最後の一線を越えなかった“国民の愛人”H・M(32)にも、ついに、その時が。
「主演映画での“初脱ぎ”が決定していると噂されています。今年の春に放送されたドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)ではR・Sにナマ乳を揉ませ、いやらしい騎乗位を見せたかと思えば、大河ドラマ『真田丸』では、戦国最高の美女とも評される細川ガラシャを熱演して……と、この1年、女優としての実績を積んできたのは、そのためなんです」(民放局ディレクター)

Hは1997年、中学1年のときに「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞。もともと女優が目標だったという。グラビアで顔を売り、女優としても実績を残し、世の期待が最高潮に達した今、“有言実行ヌード”を敢行すれば、大ニュース。

「当然、やるからには、『私の奴隷になりなさい』で激しいSM調教プレイを見せた、ライバルのD・Mに負けるわけにはいかない。一説には、30分ノーカットの長回しで、“本番”さながらの迫真ファックシーンが用意されているとか」(前同)
生唾、ゴクリ……。

Hと同じく、女優への強い思いから、初脱ぎを決意したというのがK・K(25)。14年9月から、『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を担当し、日テレの朝の顔を務めてきたが、9月いっぱいで番組を降板している。

「『ZIP!』が、裏番組の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に視聴率で勝てるようになってきたのは、Kの存在が大きかったんです。それだけに、日テレは慰留したものの、女優活動に専念するため、2年の契約満了を機に、自ら降板を申し出た。事実、『ZIP!』に出演して以降、ドラマや映画の出演本数は激減していましたからね」(テレビ誌記者)
アイドル女優から、大人の女の女優へとステップアップ。そのためには、現在の25歳という年齢で、何を演じるかが非常に大切だ。

「15年5月に、『ザ・テノール 真実の物語』でミラノ国際映画祭の助演女優賞にノミネートされたことが彼女の女優魂に火をつけ、ヤル気満々。ヌードを披露し、女優としての覚悟を見せ、“処女性”からも脱皮。そのまま、交際が長くなる俳優のS・Kとの結婚も事務所に認めさせようという、“もう一つの狙い”もあるのではとみられています」(芸能事務所スタッフ)
さしずめ、“一挙両得ヌード”!?
次ページ >>
ついに!「ヘアヌード&濡れ場」を決意した芸能美女たち
  • ついに!「ヘアヌード&濡れ場」を決意した芸能美女たち

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE