• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ついに!「ヘアヌード&濡れ場」を決意した芸能美女たち

ついに!「ヘアヌード&濡れ場」を決意した芸能美女たち

icon
Catch Up
キャッチアップ

ついに!「ヘアヌード&濡れ場」を決意した芸能美女たち

Aが“Y二世”転身へ!!

1年後の今頃、“初脱ぎ映画”が話題と思しきは、来年前期のNHK朝ドラ『ひよっこ』のヒロインに決定済みのA・K(23)。
「NHK朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクしたAは、この、朝ドラのヒロインを演じるのが5年越しの悲願。こののち、自身が“目標の女優”と定めるY・Y(28)に追いつくべく、一歩踏み出すというんです。というのも、Aは、Yが映画『蛇にピアス』でフルヌードを披露した年齢はゆうに超えており、それだけに焦りがある。彼女のため、所属事務所は、官能シーンが不可欠な人気漫画の映像化権を獲得したとか」(前同)
Yが美乳首を舐められ、ビクッ、ビクン……とカラダを脈打たせた『蛇にピアス』並みのシーンがあったら、大ヒット必至!!

“Y猛追ヌード”に期待がかかるが、追いかけられるYにも、なんと“10年ぶりヌード”の衝撃情報が噴出した。
「NHK朝ドラ『花子とアン』の主役という大役を務めあげたあと、女優活動を休んでいました。ミュージシャンの彼との破局、育ての親ともいわれた女性マネジャーの退社などが重なり、燃え尽き症候群になっていたんですが、昨年秋に舞台で復帰。この夏も『レディエント・バーミン』の舞台に立ち、来年の1月には、いよいよドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)でドラマにも復帰します。すっかり女優活動への意欲を深め、現在は、『蛇にピアス』出演前の、新人女優のようなモチベーションを取り戻しているそうです」(芸能評論家の三杉武氏)

このYの10年ぶりを大きく上回る“22年ぶりヌード”が話題になっているのは、T・S(43)だ。
「映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』や、ヘアヌード写真集で脱ぎまくっていたのは94~95年。一時、内縁の夫の借金問題から、AV転身の噂もありましたが、結局、実現せず。しかし現在、Tの元には、官能大作映画の企画が殺到中です」(映画プロデューサー)

なぜなら、Tはこの夏、舞台『娼年』で“生ヌード”を見せていたからだ。「舞台には珍しく、R-15指定の作品で、Tは人気俳優のM・Tを相手に、全裸での激しい濡れ場を舞台上で繰り広げていたんです。薄いレースのカーテン越しとはいえ、ツンとした乳首で、見事な美巨乳だと大絶賛されています。演技も好評で、すっかり気を良くしているTは、改めてフェロモン路線をひた走るのではとみられているんです」(前同)
次ページ >>
ついに!「ヘアヌード&濡れ場」を決意した芸能美女たち
  • ついに!「ヘアヌード&濡れ場」を決意した芸能美女たち

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE