• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 働くオンナたちの「秋の淫らSEX」絶頂告白

働くオンナたちの「秋の淫らSEX」絶頂告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

働くオンナたちの「秋の淫らSEX」絶頂告白

何プリプリした桃尻の割れ目に

一方、なんと“父親世代”とヤッた猛者もいる。キャビンアテンダント(CA)専門の派遣会社に登録している“派遣スッチー”の奈々さん(25)だ。

「CAがスチュワーデスって呼ばれてた頃は華があったけど、今は全然……。座席のポケットにある機内誌、イヤホンの確認からゴミ掃除も、今はCAの仕事。給料も派遣の場合、月に20万円ほどにしかならないので、他でアルバイトすることもあります」
だが、こんなCAも、いまだ世の男たちにとっては華のある職業。モテモテだ。「特に50歳以上の男性からは“今夜は、どのホテル? 晩飯一緒に食わない?”とよく誘われますね。うざいから断るけど、つい最近、素敵な“オジサマ紳士”に誘われて……」

沖縄へのフライトでのことだ。現地に食材を買いつけに来たという飲食店チェーンの経営者だった。
「彼が宿泊するホテルは、那覇ではトップクラスで、レストランも美味しいって評判だったので……」

聞けば、自分の父親より年上だったが、ダンディで会話も弾んだ。食事の後、ラウンジでカクテルをご馳走になる頃には年の差など忘れていた。
「僕の部屋から夜景がきれいなんだ。ちょっと見に来よ」と誘われた。少し酔ってもいたという。
「“見るだけなら”と部屋に行ったんだけど、窓からの夜景が本当に最高でした」
気づけば腰に手を回され、香水のセクシーな匂いがした。耳元で、「シャワーをささや浴びない?」と囁かれると、首を縦に振っていた。

シャワーを浴び、ベッドに入るとキスをされ、四つん這いになるよう言われた。
「つきあってる彼氏に言われたら“イヤ”って言ってたけど、どうせ一夜限りだと思うから、“徹底的にエッチになってやれ”みたいな気持ちで」

ハリのある大きな尻を突き出した格好になった。男はいつ用意したのか、プリプリした桃尻の割れ目にドボドボッとローションを注いだ。彼女はさすがに驚き、「え……何?」と体を引こうとしたが、彼は片手でクビレ付近を押さえると、もう片方の手で前戯をスタート。前の穴の蕾を指で、後ろの穴を手のひらでネチョネチョと押し回してきたと言うのだ。
「このペッティングがめちゃくちゃ気持ちよくて……また、あんなエッチなオジサマに声をかけられたらいいんだけどな(笑)」
変態紳士に、希望の光あり!

子どもを相手にする女教師も、仕事のストレスが半端じゃない。都内の小学校教諭の優奈さん(31)は、「同僚がつい最近、ストレス性胃潰瘍で休職した」と言う。
「小学校の先生って中学、高校より離職率が高いんです。基本的に全科目を教えなくちゃいけないし、“モンスターペアレント”もいるし。最悪ですよ~」
優奈さんも、結婚して教師を辞めたいと考えたことが何度もあったそうだ。
次ページ >>
働くオンナたちの「秋の淫らSEX」絶頂告白
  • 働くオンナたちの「秋の淫らSEX」絶頂告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE