• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人気芸能美女たちに流れる「SEX都市伝説」徹底検証

人気芸能美女たちに流れる「SEX都市伝説」徹底検証

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気芸能美女たちに流れる「SEX都市伝説」徹底検証

都市伝説で新境地を開いたM・A

ちなみに、“口淫上手”の噂は、芸能美女に囁かれがち。他にも、こんな人たちが達人といわれている。
「“名古屋のフ○ラクイーン”の異名を取るのが歌手のN・K(27)。そして最近、ラジオでの“潮吹きナマ告白”が話題となったD・A(26)には、過去に彼女と交際していた巨人のS・Y選手が“フ○ラはいいんだけど、結婚はナシだよな”と仲間内に打ち明けたという話まであります。芸能人は人を喜ばせてなんぼの職業。セックス中にもご奉仕精神が尾ひれがついて漏れ伝わったのかもしれません」(芸能ライター)

 S・Y選手つながりでは、元国民的アイドルグループのO・Y(27)に、こんな仰天都市伝説が。
「S・Yは2014年3月、元体操選手のT・Rとのツーショット写メが流出し大騒ぎになったんですが、実は、この報道の裏には、S・YとO・Yの交際を巡る、とんでもない話があったと囁かれているんです。実は、S・YとO・Yはズブズブの関係で、なんとハメ撮り動画があり、それが世に出そうになったところを食い止めるため、T・Rとの写真をカモフラージュで流出させたというんです……」(前出の夕刊紙記者)

 芸能界で彷徨うハメ撮り話は他にもある。
「N・M(29)には、元彼・AのN・Kとの濃厚動画が存在する」(女性誌記者)という噂はかつてから根強いのだが、なぜ、こんなにも芸能界にはハメ撮り話があるのだろうか?
「芸能人は、芸能人になるくらいなのだから自己顕示欲がとてつもなく強いんです。なんだかんだ言って、プライベートでもカメラを向けられるのが好きな人は多いですしね。そして何より、芸能人同士だから流出はさせないだろうという警戒心の緩みから、撮らせてしまうのだと思います」(前出の芸能記者)

 プライベートなセックス事情を近い関係者が漏らしてしまい、噂が都市伝説化するパターンもある。
「I・S(29)が写真家と交際していたとき、同じマンションの住民が彼が車に真っ黒のスモークを貼っている姿を目撃したことで、“I・Sはカーセックスマニアか!?”という説が、一時流れました」(写真誌記者)
パパラッチ避けスモークの可能性もあるが、「自宅マンションやラブホに入る姿を撮られないために、車中でサッと済ませる芸能人は多い。かつてYとT・Sも、カーセックスを報じられたことがありますし」(前同)と言うから、カーセックス用の可能性も捨てきれないのかも。

 そして前出のO・Yのライバル・M・A(25)には、こんな伝説が。
「元彼のO・Mとは体の相性が抜群で、四六時中ヤリまくっていたって話を聞きました。エッチに集中できるように、真っ暗にして窓閉めきって、汗だくになりながらヤルのが好きなんだとか。なんで、こんなに詳しいかって? “現場”を見た人がそう言っていたんですよ」(ヘアメイク)
やはりにわかには信じがたいが、芸能ライターの織田祐二氏が言う。
「以前あるドラマで、アドリブでキスシーンをやらせたら、彼女、目を開けてキスしたんですよ。どうやらOとのプレイが影響したようですよ……」
今春のドラマでは大胆な濡れ場に挑戦し、新境地を切り拓いたM。Oの功績は大きかった!?

恋愛遍歴がすさまじい肉食女優のA・Y(30)は、魔性ゆえに、こんな話を流されてしまったようだ。
「O・Nと破局後、実は2人はダラダラと体の関係が続いたとか。その理由をO本人が友人に、こう明かしていたそうなんですよ。“あいつの騎乗位はヤバすぎる。離れられない……”」(出版関係者)
次ページ >>
人気芸能美女たちに流れる「SEX都市伝説」徹底検証
  • 人気芸能美女たちに流れる「SEX都市伝説」徹底検証

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE