• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 深キョン、吉高、ミポリン…テレビ美女「Hなニュース」徹底追跡!

深キョン、吉高、ミポリン…テレビ美女「Hなニュース」徹底追跡!

icon
Catch Up
キャッチアップ

深キョン、吉高、ミポリン…テレビ美女「Hなニュース」徹底追跡!

女優界で見せたがり抗争か!?

そんな中山と同じ境遇で、ママ友でもあるのが、古巣TBSで7月25日から『NEWS23』のキャスターに復帰した雨宮塔子(45)。
「パティシエの夫と離婚し、2人の子どもを別れた夫に預けて、6月中旬にフランスから帰国。現在は世田谷の実家からTBSに通っています。私服ではタンクトップ1枚のことが多く、胸元からはパリ仕込みの谷間が覗いているともっぱら。現地での習慣が抜けないのかノーブラだったという話もあります」(番組関係者)

男がいないときほどエロ事件が起きる。それは深田恭子(33)を見ても明らかだ。
「東山紀之、滝沢秀明、有田哲平をはじめ熱愛常習犯の肉食女優でしたが、このところ男の噂がありません」(前出の夕刊紙記者)
その代わり、半ケツや谷間を公開した水着写真集『AKUA』と『This isMe』を、7月末に同時発売。写真集部門の1位、2位を独占する大ヒットとなった。

「フカキョンに続けとばかりに、9月末には佐々木希(28)が、きわどい入浴ショットを収めた写真集『かくしごと』を発売すると発表しました」(前同)
これは、女優界に“見せたがり抗争”が勃発か!?
八木氏は、こう警戒する。「フカキョンの場合、長期間、男の噂がないのはかえって不気味。女優が写真集を量産した直後に結婚するのは、わりとよくあるパターンなので要注目です」

そんな推理が的中しているような気がしなくもないのが、12年に『優香グラビア』と『優香ボディー』を2冊同時発売し、今年6月に青木崇高との電撃婚を果たした優香(36)だ。

「2人は4年前にもドラマで共演したことがありましたが、今年1月のNHK木曜時代劇『ちかえもん』で再共演して意気投合したといいます」(芸能記者)
その後、交際半年でゴールイン。
「結婚を発表したのが6月15日で、明治神宮で挙式したのが優香の36回目の誕生日の7月27日。彼女の気が変わらないうちにと、青木が猛プッシュする姿が目に浮かびます。年齢的にも優香は子作りをしたいでしょうし、青木も子はかすがいとばかりにガンガンしているはず」(八木氏)

結婚式からほどない8月4日には、かつて優香と熱愛が噂された妻夫木聡が、マイコとの結婚を発表。このタイミング……におう!
「優香夫妻が発表したのは黒のTシャツを着た2人が笑っている写真。一方、妻夫木夫妻が発表したのは、白いシャツを着た2人が笑っている写真。黒と白の違いはあるけど、構図がまったく同じなんですよね。これって、もしかしたら妻夫木クンが優香ちゃんに“結婚おめでとう。お互い幸せになろうね”というメッセージを送っているのかな、という気がしないでもない。ま、偶然なんでしょうけどね」(川内氏)

“勘”で解決に至った事件多数。共犯の可能性は捨てきれない。最後は、日本中を震撼させた“潮吹き告白事件”の実行犯・ダレノガレ明美(26)。
6月のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』で、“マグロ女”疑惑を問われると「めっちゃ声出すし、めっちゃ動きますよ」と否定し、さらに「1年半前に初めて(潮を)吹いた」と暴露。
「8月5日放送の『金曜日の聞きたい女たち』(フジ系)では、現在同棲中の商社マンのことを、共通の知人だった“おのののかも狙っていた”と激白。今後も爆弾発言は続くでしょうね」(テレビ誌記者)

世に美女がいる限り、下半身事件はなくならない!
  • 深キョン、吉高、ミポリン…テレビ美女「Hなニュース」徹底追跡!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE