• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 長澤まさみ・石原さとみ・有村架純、今をときめくトップ女優の「女体トリセツ」

長澤まさみ・石原さとみ・有村架純、今をときめくトップ女優の「女体トリセツ」

icon
Catch Up
キャッチアップ

長澤まさみ・石原さとみ・有村架純、今をときめくトップ女優の「女体トリセツ」

変装しても色香が漏れ出て

石原は、ガム「リカルデント」による「美噛むプロジェクト」で30代、40代の男女に対して行われた大人のキス事情に関する調査で、「キスしたい芸能人」の第1位に選ばれている。そのプルルンとした唇の破壊力は折り紙つきと言っていい。その威力について、前出のテレビ誌記者は気を取り直して、こう付け加える。
「昨年、一昨年と、最も雑誌の表紙を飾ったのも彼女でした。あの唇には人をひきつける力があるんです」 近頃の彼女は“熟れ頃”と言っていい充実ぶりだ。

「サントリー『鏡月』のCMでも、カメラ目線でオトコに向かって“女子って結構妄想してんだよ”と“挑発”。それがなんともセクシーでかわいいんです」(前同) そんな彼女のフェロモンを増量させたのも、長澤同様“オトコ”だという。前出の芸能記者が言う。
「10代の頃は、どちらかといえば垢抜けないイメージでした。それが今は、えもいえぬ“華”を身にまとうようになった。これまでジャニーズの滝沢秀明、生田斗真、俳優の佐藤健、小栗旬らとの熱愛報道がありましたが、そのたび洗練されていったように思います」

華麗なオトコ経験が今の彼女を作ったと言うが、「なかでもすごかったのは、2012年に佐藤と共演した舞台『ロミオとジュリエット』の打ち上げ。周りが見て見ぬふりをする中、イチャイチャ。ついには2人が何度もキスをし始めたというんです……。羨ましい!」
記者さん、心の声が漏れてますよ、と言いかけると、「失礼しました。でもね、また最近、ますますきれいになったと思っていたら、5月にジャニーズの山下智久とタクシーに同乗し、彼のマンションに消えたと報道されたんですよ」

山下とは、昨年秋の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演しているが、「ドラマ中にあった2人のキスシーンは、月9史上、最も甘いキスシーンだと話題に。そのあまりの熱さに、“プライベートでもやってるのでは”と噂されましたが、まさか本当に……ウソだと言ってくれ!」 前出のテレビ誌記者同様、石原の魅力にやられてしまっているようだ。

前出の平林氏は、「ドラマ『ディアシスター』(フジ系=14年放送)でも入浴シーンを見せてくれましたね。08年の舞台『幕末純情伝』でも真琴つばさ相手に、女同士で股間に顔を埋めたりなどで話題になりました。“艶技”ができる女優さんです」
最後に先の芸能記者は、こう付け加える。
「実物を見た人は、みんな言うんですが、普通にしてても色っぽさがハンパじゃない。変装してても色香が漏れ出てます!」
次ページ >>
長澤まさみ・石原さとみ・有村架純、今をときめくトップ女優の「女体トリセツ」
  • 長澤まさみ・石原さとみ・有村架純、今をときめくトップ女優の「女体トリセツ」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE