• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • クスリいらずでビンビン!? 「ヒミツの精力増強」テクニック!! 

クスリいらずでビンビン!? 「ヒミツの精力増強」テクニック!! 

icon
Catch Up
キャッチアップ

クスリいらずでビンビン!? 「ヒミツの精力増強」テクニック!! 

日光浴でEDが解消できる!

心因性EDの解消法には“日光浴”もオススメだ。
「熱中症には注意してもらいたいのですが、人間は直射日光を浴びると、体内でビタミンDが作られます。そして、ビタミンDの血中濃度の高い男性は、ビタミンD不足の男性に比べてテストステロンの分泌量も高いことがオーストラリアの医科大学の研究で判明しています」(前出の林院長)

日光浴でビタミンDが作られる時間は季節によるが、
「夏なら7~8分で十分。春は15~20分、冬は20~30分がベストといわれています」(前同)
夏は暑い分、日光浴も短い時間でOKなのだ。
ところで、この手のED解消の話になると決まって出てくるのが運動と食事だ。

「ED解消では筋トレの重要性がよく説かれています。確かに筋肉量を増やせば男性ホルモンの分泌も増えますが、シニアの方は、きつい筋トレより柔軟体操をするべきだと思います」
こう話すのは、精力料理研究家でスポーツジムのインストラクター経験もある竹下ななさん。体の硬さは血液の流れの悪さでもある。
「特に背中が柔らかいと、血液の循環も良くなるんです。バランスボールを使って、ブリッジするようにゴロゴロ……。筋トレよりずっと楽で、長続きします」

筋トレでテストステロンをアップさせるか、柔軟で血液の循環を良くするか。どっちを選ぶかはアナタ次第だ。そして食事に関しては、納豆やオクラなどの「ねばねば系」や「亜鉛」などのサプリの摂取が、“精液を作る”と言われてきた。

竹下さんは精力料理の研究もしており、これらの説に異論はないそうだが、
「ただ、それも面倒という男性も多いですよね(笑)。そういう方はカロリーよりも“タンパク質多め、脂質少なめ”ってことを意識してください。タンパク質は精液のもととなります。逆に脂質が多いと中性脂肪が増えて、血液の流れも悪くなり、EDを招きやすいのです。最近はコンビニ弁当でも、タンパク質や脂質の量が表示されています。目安はタンパク質20グラム以上、脂質は10グラム未満。鳥そぼろ弁当なんかがオススメです」(前同)

これらの“精力増強テクニック”は簡単で、誰にでもできそうなものばかり。さっそく実践だ!
  • クスリいらずでビンビン!? 「ヒミツの精力増強」テクニック!! 

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE