• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻たちの「野外セックス」衝撃告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻たちの「野外セックス」衝撃告白

今回の取材では、一人だけ「夫と野外セックスをしたことがある」という奥さんがいた。結婚16年になる紀代子さん(45・北海道S市在住)である。
「うちの旦那は、もともとキャンプとかが大好きなアウトドア派なんです」

ご主人と初めて野外セックスをしたのは新婚の頃。
「当時住んでいたアパートの近くに市街の夜景が一望できる展望台があり、夏の寝苦しい夜などは、そこによく夕涼みに行ってたんです。ある夜、柵に寄りかかって夜景を見ていたら、後ろにいた夫が、いきなり私のパンツを下ろして硬いのを押しつけてきたんです。“こんなところで!?”って言う隙もなく、無理やり入れられて(照)」

子どもが大きくなるにつれ、夜遅くまで起きているようになると、夫婦和合の機会が少なくなってきた。
「去年の夏、私に“ドライブに行こう”と夜10時ぐらいにワゴン車に乗るように言うんです。舗装された道から山道に入り、いきなり藪の中に車を停めると、“ここでやろう”と言い出すんです。ワゴン車は後部座席がけっこう広いし、いつの間にか旦那がヨガマットを2枚敷いていて、その上でしちゃいました。それから、そこを山の中ホテルって呼んでいます(笑)」

今年の夏は「野外セックス」がブームになる!?
  • 人妻たちの「野外セックス」衝撃告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE