• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • マッサージ通いの女性は性欲が強い!? 記者オメオメ子「破廉恥ムクムクSEX日記」

マッサージ通いの女性は性欲が強い!? 記者オメオメ子「破廉恥ムクムクSEX日記」

icon
Catch Up
キャッチアップ

マッサージ通いの女性は性欲が強い!? 記者オメオメ子「破廉恥ムクムクSEX日記」

こんな季節はしっぽりベッドで……と思いきや、オメ子、スランプなのか!?

◎月☆日(金)
男性の中には、性的でないマッサージ店で、かわいい女性との触れあいを楽しむ人がいるらしい。仕事柄、常に肩が凝り、腰が痛いので、私もよくマッサージ店に行く。強めの施術でないと満足できないため、行きつけの店では男性A君(おそらく20代・体育大生のバイト?)を指名する。体つきから、おそらくスポーツ経験者で見た目は爽やか。薄目で見ると福士蒼太に似ている。
「今日はどこが凝ってますか」という質問には、常に「腰」と答える。いつ、どんなときも腰と答える。彼に腰を触られているとき、正直、心の高まりにより余計凝りがヒドくなる気がする……が、その手つきがあまりにもセックスを想起させるので、やめられない。下心マッサージ通い男性の気持ちが痛いほど分かる。力加減を聞かれると、どんなに痛くても「もっと強く……お願いします」と答える。それに応じ、A君は力を込めるが、そのときに彼から漏れる「ンッッ……」という吐息はほぼ喘ぎ声。
マッサージのことは全然分からないが、腰をほぐすときは、たいてい臀部への施術も行われるらしい。たまに手が滑って股間スレスレのところまで彼の手が入り込む……気がする。あと何回か通えば、何かの弾みでセックスできるのでは? と思わせるA君の技は、そこらへんのキャバクラ嬢顔負けである。
ちなみに、マッサージ通いの女性は、なんとなく性欲強そうな気がします。

◎月★日(土)
私は年に数本、DVDを購入する。2016年も始まったばかりだが、もうアマゾンでポチったのは元国民的アイドル・MさんのDVD。選んだのは2作目だ。
DVDでAVを初めから最後まで見ると、結構な時間、ずっとセックスしている。前戯だけでも相当な時間を費やしているし、挿入時間も長ければ体位チェンジも豊富。これを、そのまま再現されたら、私はかなり満足すると思う。
AV影響セックス男の大半は前戯もテキトーで、ただ腰をガンガン振るだけなのだが、このシーンはAV全編約2時間のうち、ほんの数分だけなのだ。世にあまりにも発射シーンのみの動画が出回ったせいで、セックスを、そのように勘違いしている男が増えているのではないか……。若い男性には、今一度、AVをDVDで見てほしい。できれば新人デビューもので(プレイもソフトで優しい)!

◎月△日(日)
バレンタインデー。百貨店のチョコレート売り場に行く元気もなく、ちょうど家に彼氏のTさんもいたのでカレーを作ることにした。亜鉛サプリがスパイスだ。サプリ一袋分を砕いて混ぜる。意外に味には影響がなく、喜んで食べてくれた。亜鉛の効能は精力アップ。しかし、食後1時間後、悪夢が。トイレに駆け込んだTさんが、しばらく立てこもっている。勃起力を増すどころか、萎えさせてしまった。マジゴメン!

どうしたんだ、オメ子!! 今年は大殺界か!?
  • マッサージ通いの女性は性欲が強い!? 記者オメオメ子「破廉恥ムクムクSEX日記」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE