• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 美女たちの「お花見酔いどれSEX」淫ら実態

美女たちの「お花見酔いどれSEX」淫ら実態

icon
Catch Up
キャッチアップ

美女たちの「お花見酔いどれSEX」淫ら実態

「写真、撮ッテクレマスカ?」

「私、男性が苦手で、この前まで処女だったんです」
と語るのは、都内有名大学に通う美紅ちゃん(21)。黒髪の似合う優等生系のおとなしい美女で、これまで花見も千鳥ヶ淵や六義園など“定番スポット”に散歩に行く程度だった。

今年も“処女仲間”と名所にお出かけ。ピンクの花々にウットリしてると、
「エクスキューズミー。写真、撮ッテクレマスカ?」
声をかけてきたのは、白人男性2人組。断る理由もないので写真を撮ると、
「一緒ダヨ、一緒!」
彼らの一人が美紅ちゃんとツーショットを撮りたがった。

断われずに応じると、
「当たり前に、私の肩を抱き寄せてくるんです。あんなこと、男性にされたことないからビックリで……」
乙女心をくすぐられたのか、その後、2対2でWデート。そして、その流れで、4人でラブホテルに入ったというのだ。

「日本のラブホを見たいって言われて……私たちも行ったことがないのに(笑)。ただ、その日は私も変に“オンナ”になっていて、今日を逃したら、こんなチャンスはないかもと思うと、断れなかったんです」(前同)
スマホで調べ、パーティルームのあるラブホへ入室。

「心臓が喉から飛び出るぐらい緊張しましたよ……友達と一緒にシャワーを浴びながら“どうしよ、どうしよ”って(笑)。でも、友達も“今日はなんか、楽しい”って言ってました」(同)
かくして4人で一つのベッドで寝ることになった。
「友達と並んで寝ながら、同時にアソコを舐められて、“声、出してもいいの?”とか“足を広げるのって、結構つらいんだね”なんていう会話をしていましたね」(前同)

日本語を分かっていない外国人だったこともあり、
「先にフェラチオに挑戦した友達が“オシッコ臭い”とか報告してくれる(笑)。でも、挿入されたときはお互い痛すぎて、悲鳴しか出せなかったです」(前同)
くぅー! 外国人観光客の中には桜の枝を折る輩もいるというが、まさか我が国の処女まで散らしていくとは、マナー違反だぞ。

最後に衝撃的な告白を。
「毎年、町内会で花見をするんですけどね。これがホント、ドロドロなんです」
と告白するのは、主婦の貴子さん(42)。吉田羊に似た美熟女で、中学生の一人息子がいるお母さんだ。

町内会の花見は近所の公園で行われ、芝生にはテントも張るという。
「小さい子どもがいるお母さんが授乳する場所としてね。ただ、別のことでも利用されるんです」(前同)
貴子さんいわく、町内の花見大会は、不倫の出会いの場と化しているそうだ。
次ページ >>
美女たちの「お花見酔いどれSEX」淫ら実態
  • 美女たちの「お花見酔いどれSEX」淫ら実態

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE