• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

芸能美女「一晩のお値段」マル秘リスト

icon
Catch Up
キャッチアップ

芸能美女「一晩のお値段」マル秘リスト

300万円のタレントとは?

また最近はアジア各国で日本のAV女優が大人気とあって、AV事務所の経営者からはこんな声が……。
「中国、台湾、マカオ、タイの金持ちからAV女優とヤリたいっていうオファーが来たよ。金額はだいたい30万~100万くらい。10日間マカオに来てくれたら500万って話もあった」

“爆買い”の流れは、こんなところにも来ているということなのか。
「ただ、素性の知れない外国人を相手にしなくても、日本人相手で間に合ってるから。“パパ”がいる女優はたくさんいるよ。今はサイン会とかツイッターで、個人的にうまく連絡をつけて交渉するファンもいるしね。単体女優でも50万払えば、だいたいOKでしょ(笑)」(前同)

こうした話を聞かされていると、芸能美女や人気AV女優が昔ほど遠い存在ではないように思えてくる。
そんな中、記者が接触した現役“紹介屋”の一人は、出所を一切漏らさないという条件で、一線級の芸能美女たちの“一晩のお値段リスト”を見せてくれた。
その一部を紹介しよう。

★国民的アイドルグループの元メンバーK……150万円
★人気アイドルグループの元メンバーS……100万円
★有名女性ファッション誌モデルK……30万円

などなど、我が目を疑う有名美女の名前がズラリ。
そして、リストの中でもひときわ目を引いたのは、300万円の値づけがされていたタレントのAだ。
紹介屋が言う。
「彼女は、ここ1年で知名度が跳ね上がったので値段も破格。なんといっても、有名な役者さんとつきあっていた女ですから。客から聞いた話では、彼女はテクもスゴいらしい(笑)」

買うオトコ、売るオンナ。生々しい欲望の在り様に、芸能美女たちを見る目が変わってしまいそうだ――。
  • 芸能美女「一晩のお値段」マル秘リスト

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE