• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 脱いだ!魅せた! NHK女子アナ「お色気事件簿」完全版

脱いだ!魅せた! NHK女子アナ「お色気事件簿」完全版

icon
Catch Up
キャッチアップ

脱いだ!魅せた! NHK女子アナ「お色気事件簿」完全版

 昨年12月には『おはよう日本』の上條倫子アナ(31)が今春、一般男性と結婚することが明らかになった。「相手の男性は以前、上條アナが“銀座手つなぎデート”を激写された長身のイケメンと同じ人物のようです」(テレビ誌記者) 結婚ラッシュが続くのには、もちろん理由がある。「NHKの女子アナは民放と違い、“30歳限界説”とは無縁。産休・育休も取れるし、ベテランでも仕事はある。しかも年収は1000万円越え。女性にとって、これほど働きやすい職場はないですよ」(芸能記者)

 昨年12月2日には、山形放送局の契約お天気キャスター、岡田みはるが生放送中に号泣する珍事件があったが、その背景に関係者のパワハラがあったとの声も。「号泣後の放送は3回連続で休み、12月8日から復帰。その後は順調なようで一安心です。他局に出るようになれば号泣アナとして話題になりそうですが」(前同) こうした、地方局のアナも見逃せないのがNHK。「山形放送局はかつてスイカップの異名を取った巨乳アナ、古瀬絵理(37)を輩出。元・沖縄放送局の契約アナだった竹中知華(33)は推定Hカップのパイナップル乳の持ち主。時々とんでもない逸材が現れるのも、NHKの地方局の魅力ですね」(前出の下関氏)

 両者は退職後、上層部から「(巨乳を隠すため)夏でも上着を着用するように」と厳命された事実を暴露。昨年5月に放送された『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で共演した際は、視聴者からも「あの胸は青少年に有害」「おっぱいに目が行きニュースが頭に入らない」などのクレームがあったことを語った。最後は花の独身組。『首都圏ネットワーク』の橋本奈穂子アナ(35)は肌の白さと、ぽちゃボディが特徴だ。「柄もののワンピやニットを好むなど、オシャレ度ではNHKの女子アナ・ナンバーワン。お天気コーナーで90度横向きになり、巨乳を強調するのはわざとでしょう」(織田氏)

『おはよう日本』の和久田麻由子アナ(27)は人懐こい笑顔とノリのよさが身上。「東大経済学部卒の才媛なのに、“勉強ばっかりしてました”感がまったくないのはスゴい。祖父がフランス人なので恋愛にも積極的なはず。意外に出ッ尻なのもソソります」(下関氏) 尾張名古屋は城で持つ。NHKは女子アナで持つ!?

  • 脱いだ!魅せた! NHK女子アナ「お色気事件簿」完全版

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE