• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

元体操選手の力技にハメ潮が

レースクイーン、グラドルを経てAVデビュー。長身・巨乳・美脚の完璧ボディを誇る“エッチなお姉さん”の広瀬奈々美さん。
今回、登場した中では唯一の三十路美女だが、「男の乳首をつまみながら、ビールを飲むのが大好き」と言う“肉食系女子”だ。
「私、お腹がプニプニして“浮き輪”みたいになっていて、デカケツの男性が好きなんです。なぜなら、タルッとしたお肉だと抱き心地がいいから。筋肉質だと鎖骨に頭を乗せて寝たくても、痛いじゃないですか」

そんな彼女だが、人生で唯一、イカされまくった相手は元体操選手だった。
「見た目からは体育会系の感じはしなかったですね。でも、いざ始まったら体のキレがすごいんです。正常位でもバックでもまったく失速しないで、一定のリズムでピストンするの。女って同じリズムで突かれるほうがイキやすいんですよ」
当然のごとく、体位が変わるたびにイカされた奈々美さんだが、それだけではすまなかった。絶頂に達するたび、盛大にハメ潮を吹かされてしまったのだ。

「正直、吹こうと思えば吹けるんですけど、無意識に吹いたのはそのときだけです。騎乗位のときなんか、私を下から腕で持ち上げる感じだから、オチ○チンの根元からカリ首のちょい上ぐらいまで抜き差しして。スライド区間が長いんですね。だから、突かれたときのズドンっていう衝撃がすごくて、また、ハメ潮がピューッ! どれだけ筋力あるんだって驚きましたね」
ふだんから“クリ派”でクンニをされると、すぐに潮を吹いてしまう、敏感体質という彼女。

「イキそうになって“あっ出そう!”と思ったときには、もう出ちゃってるんです。だから、よっぽど親しい間柄にならないとクンニしてもらうのは、悪いなって思っちゃう。だから私から攻めちゃうんです。実は最近、痴女癖が抜けなくて監督からも“レイパー広瀬”って呼ばれてるんです」
長身の美熟女とあって痴女作品への出演が多く、先日は、義母の筆おろし作品に出演したのだが……。

「他の熟女さんは“優しいママ的”な筆おろしなのに、私だけ、なぜか嫌がる息子に一服盛って動けなくしてから、“すぐ終わるから”って無理ヤリ童貞を奪うパターンだったんですよ。納得いかなくて、男優さんに休憩時間“なんで私だけ、こういう役なの!”って愚痴ってたら、無意識に男優さんの乳首を指でクリクリしていて。すかさず“そういうことするから、痴女役しか来ないんですよ!”ってツッコまれました」
奈々美さんにだったら、乳首でも腹肉でもいじってもらいたい! そう思っているのは、本誌編集部員だけではないはずですよ~。
次ページ >>
年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白
  • 年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE