• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

S級クンニストの舌技に惨敗

北国の大雪原を思わせる白肌と、豊かな双丘の頂上で“ぷっくら”と自己主張するピンクの乳輪。北海道が生んだ“Fカップ天使”こと、美里有紗ちゃん。
「年上男性にネチネチと愛撫されるのが大好き」と言う彼女が出会ったのは、スッポンも顔負けの“S級クンニスト”だった。
「30代前半の男性で、ソファでイチャイチャしていたら、いきなり床に座ってパンツを脱がせてきて。そのままアソコに顔を埋められたんです。“え~っ、いきなりクンニ?”って驚いたけど、クリ派なので内心、しめしめって喜んで、続けてもらったんです(笑)」

有紗ちゃんがクリ派になったのは、オモチャの洗礼を受けた18歳のとき。現在も女友達と定期的に“巨大ローター”や“高性能バイブ”などの新製品を送り合うマニアだという。
「ふだんから電マで、クリはかなり鍛えてあるんで、正直そこまで感じないだろうな~って思ってたのに、結果は逆でしたね。ほとんどの人は上下にしか舐めないのに、左右にも舐めるし、クリを吸うときの緩急のつけ方も絶妙。しかも頭をプルプル振って振動をつけて吸いながら、クリの先端だけを舌先でペロペロするんです。これが最高でした。お布団に移ってからも、何かのマシンか? っていうくらい延々と攻められて、何度も全身ピクピクさせながらイッちゃいました」

1時間以上も舐められ、腰くだけになった彼女に、クンニストは笑顔で“顔騎(顔面騎乗)して!”とリクエストしたという。
「AV以外でお願いされたのは初めてでした。恥ずかしくて断ったんですけど、抵抗する間もなく顔の上に乗せられて、また、うれしそうにず~っとペロペロ。私の重みがかかっているのに、舌の動きが全然衰えないんです。途中からオチ○チンに手を伸ばして、カリのクビレを指で撫で回しながら刺激する“ドアノブ手コキ”で必死に反撃しようとしたけど、感じすぎて惨敗。口惜しかった~」

そんな負けず嫌いの彼女だが、最近の撮影でもハードな攻めに翻弄されたことが。初めて挑んだ本格的な緊縛作品が、それだ。
「手を後ろで拘束されて、胸には縄が食い込んで苦しいんです。その状態で電マで攻められて、身動きできずにプルプルしちゃって。でも、一番苦しかったのはイラマチオですね。いきなり硬いオチ○チンが口いっぱいに入ってきたと思ったら、すぐにノド奥まで激しくピストンされて、涙がポロポロ出ちゃいました。そのあとも、立ちバックでもガンガン突かれて……」

緊縛状態で陵辱され、雪肌が苦痛で朱色に染まる。彼女には悲劇だが、被虐美の極致の光景ともいえる。
「でも、途中から無理矢理されるのもいいかもって思えてきたんです。だって、自分で動かなくても“やられ放題”って、なんか贅沢じゃないですか(笑)」
今年は“痴女”になって男性を攻めてみたいと語った彼女。でも、有紗ちゃんは、やられ放題が似合う!?
次ページ >>
年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白
  • 年女AV女優7人「人生最高のSEX」(恥)告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE