• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

絶倫芸能人が語る「生涯現役ビンビン語録」

icon
Catch Up
キャッチアップ

絶倫芸能人が語る「生涯現役ビンビン語録」

いくつになっても下半身は元気でいたい。そんな男の夢を実現しているテレビの大御所たちの言葉を聞け!

 “生涯現役”は男の理想だが、若いときのようにムスコが言うことを聞いてはくれない。そうお嘆きの読者諸兄。芸能界でトップをヒタ走る大物たちのビンビン発言を聞いて、もう一度、奮起しようではないか!

 トップバッターはビートたけし(68)。過去に多くの“コーマン伝説”を残しているのだが、最近も“老いらく不倫同棲”が報じられるなど、ますますお盛んな様子。先日、行われた『第9回アンチエイジング大賞2015』授賞式に出席したたけしは“若くあり続ける秘訣”を聞かれ、「反抗し続けることが一番。特に家庭を顧みない」と、さっそく会場を沸かせた。さらに、記念の盾を受け取った際は「とっとと逝けばいいのに、いつまでも芸能界で幅きかせやがって、という励ましの賞だと思う」と自虐ギャグを放った。

 同席した弟子のガダルカナル・タカに「この年齢なのに、このビジュアルでいられることがすごい」とベタ褒めされ、「生かさず、殺さず、そして離婚されず。綱渡りみたいな感覚は、実は生活に必要だ」と、たけしならではの含蓄ある回答をしている。「たけしさんは女遊びをする一方で“糟糠(そうこう)の妻”である奥さんのことも大事にしているんですよね。1986年の“フライデー襲撃事件”のきっかけになった、当時、専門学校生だった愛人A子さんのことは、2人の間に生まれた子どもも含めて、ずっと面倒を見てきたし、女性に対してとても情が深い人なんです」とは芸能リポーターの川内天子氏のたけし評だ。

 続いては、今年、還暦を迎えた明石家さんま(60)。彼もビンビンの下半身を維持している一人だ。一昨年秋に人気AV女優の紗倉まなとの密会デートや、優希まこととの“お泊まり愛”が報じられたが、「親密になった女の子が、さんまとのセックスを暴露することが多く“またハニートラップや”と、彼も困惑顔です。特に優希は“さんまさんの下半身年齢は、20代後半から30代。すぐ勃って元気でしたから”とあっけらかん。褒められたので、さんまも満更じゃなかったようですが……」(夕刊紙記者)

 以前、自身のスキャンダル記事に“鋼鉄の勃起力”という見出しがついているのを発見したさんまは、自分のラジオ番組で、「今までエッチのことに関しては“至って普通だった”とか“子どもっぽい”とか“下手くそだ”とか散々書かれてきた。今回やっと男としての評判が、これで帳尻が合う」と、うれしそうに報告し、こう続けている。「あの、でも、こんなこと言うたらアレですけど、鋼鉄じゃないし」

 芸能ライターの織田(おりた)祐二氏は、こう話す。「昔、さんまと中村玉緒、勝新太郎の3人が食事をしたとき、勝新に“玉緒を抱けるか?”と聞かれたさんまは“抱けます!”と即答したそうです。“それでいいんだよ”と満足げだった勝新は、その足で愛人の家に向かったとか(笑)」まさに“達人は達人を知る”やりとりではないか。

 志村けん(65)のオネーチャン好きも筋金入りだ。「志村さんはテレビ番組『志村けんのバカ殿様』や舞台の『志村魂』でも、お気に入りの女優や女性タレントで固めますからね。で、たまにお手つきもしてしまうという(笑)、まさにお殿様状態。それでも女性とのトラブルが皆無というところに、彼の人間の器の大きさを感じます」(前出の川内氏) 飲み過ぎでドクターストップがかかったこともある志村だが、今年7月の座長公演初日の会見では、「毎晩、飲んでいます。昨日も飲んだ。でも大丈夫。勃起しています」と自信満々。芸能界屈指のモテ男でありながら独身の志村けん。11月23日に最愛の母を失ったばかりだが、今後、どんな心境の変化が生まれるのだろうか。

 逆に女の噂がほぼ聞こえてこないのがタモリ(70)。「仕事とセックスは家庭に持ち込まない」なる名言を残しているのだが、ジャズ、料理、クルーザーと多趣味なだけに、女に費やす時間が足りないのか。もっとも、「スキャンダルがないのはプロが相手だから。その昔、タモリが贔屓にしている吉原のソープの話を聞いたことがある」(芸能記者)なんて声もあるのだが……。

 元祖プレイボーイの名をほしいままにした火野正平(66)は、当時を振り返ってこう語っている。「オレが女を口説くというより、スキャンダルになることを承知で向こうからやって来た。別れを切り出すのもみんな向こうから」男の年輪を感じさせる味わい深い言葉だ。

次ページ >>
絶倫芸能人が語る「生涯現役ビンビン語録」
  • 絶倫芸能人が語る「生涯現役ビンビン語録」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE