• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 最新写真集で“ナマ尻&乳輪”披露 橋本マナミ「愛人フェロモン」絶好調

最新写真集で“ナマ尻&乳輪”披露 橋本マナミ「愛人フェロモン」絶好調

icon
Catch Up
キャッチアップ

最新写真集で“ナマ尻&乳輪”披露 橋本マナミ「愛人フェロモン」絶好調

"ポスト壇蜜"としてグラビアを席巻。愛人にしたい女ナンバーワン、はたまた不倫したい女優第1位の栄冠に輝く橋本マナミ(31)が、またまたやってくれた!
「キリンチューハイのCMでは、遠藤憲一の色っぽい妻役を熱演。連ドラ『ナポレオンの村』(TBS系)では、スーツ姿がセクシーな秘書役。お茶の間にも認知された感のある橋本ですが、どんなに売れても出し惜しみなし。最新写真集『接写』(幻冬舎)では、過去の作品を上回る露出や構図に挑戦しているんです」(出版関係者)

いったい、どんな内容なのか?
「ナマ尻や乳輪、さらには行為中のような、扇情的な写真まであるんです」(アイドル誌記者)

その詳細について、前出の関係者がこう続ける。
「ベッドの上に全裸で寝ている写真では、白い豊満ヒップをカメラのほうに向けているため、尻たぶの間からアソコの毛が見えてしまいそうな際どさでした」

思わず股間が"暴発"してしまいそうなお宝ショットだが、さらなる過激ショットもあるという。
「ベージュのキャミソールに、パンティ姿の彼女が、恥ずかしそうにうつむきながら、あぐらをかいて座っている写真があるんです。おっぱいがアップで接写されているんですが、なんと右の乳房の乳輪の上部が確認できるんです! 美しいピンクの乳輪でした」

ほかにも艶尻や乳首寸前の写真もあるというが、さらに衝撃的なのは、ハメ撮りではないかと思わせる写真だ。
「まるで正常位で突かれているかのように、ベッドの上で眉根を切なげに寄せてあえ喘ぎながら、おっぱいを自ら、わしづかみにしている様子や、カメラのほうにナマ尻をクイッと突き出して、バックから"早く突いて"と、おねだりしているような写真まであるんです。臨場感タップリで、今にも喘ぎ声が聞こえそうな迫力ですよ」(前出の関係者)

かように、限界露出に挑戦している橋本だが、その美体を肉眼で拝めるチャンスがあるというから、たまらない。
スポーツ紙記者も鼻息荒く、こう話す。
「神宮球場で、9月23日に開催されたヤクルト-広島戦で、彼女自身初となる始球式を行ったんです。セクシーな特注ユニフォーム姿で登場し、残念ながらボールはキャッチャーまでノーバウンドで届かなかったんですが、エロかわいいヘソ出しのホットパンツ姿での投球を見た観客は、大歓声を上げていました」

まさに"愛人フェロモン"絶好調と言っても過言ではない橋本。彼女の魅力について、芸能ライターの織田(おりた)祐二氏は、「短所でも長所でもあるんですが」と前置きして、「聞かれたことに、なんでも答えてしまうところ」だという。
「その点、壇蜜は状況を読んで、言ってはいけないところでは絶対に言わないタイプ。逆に、何が飛び出すか分からないところが、橋本の魅力と言えるかもしれません」

そんな天性のサービス精神があれば、いきなりのフルヌード披露や、映画やドラマでのハードな濡れ場に挑戦なども、もしかしたらありえるかも!?
  • 最新写真集で“ナマ尻&乳輪”披露 橋本マナミ「愛人フェロモン」絶好調

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE