• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 脱がせ屋が明かす「2016年に絶対脱ぐ!」有名美女(秘)報告

脱がせ屋が明かす「2016年に絶対脱ぐ!」有名美女(秘)報告

icon
Catch Up
キャッチアップ

脱がせ屋が明かす「2016年に絶対脱ぐ!」有名美女(秘)報告

新婚の堀北が不倫妻になり…
同様に夏帆(24)にもヌードの期待が高まっている。
13年の連ドラ『みんな! エスパーだよ!』ではヒロインの女子高生役で大股開きのパンモロシーンを連発。視聴者から「夏帆のメコスジが見えた」「お股のヤバイ色がくっきり」といった声が寄せられたという。
「過去にキスシーンや濡れ場は披露しているので、次のハードルは全裸。夏帆は“必然性があれば脱いでもいい”という女優魂の持ち主だし、隠れ巨乳の彼女を脱がせたがっている映画監督も多い。期待してよさそうです」(前出の芸能記者)
視聴率が好調なNHK朝ドラ『あさが来た』のヒロイン、波瑠(24)も朝ドラ終了後に桃色攻勢をかけそう。「4度目のオーディションで朝ドラヒロインの座を射止めた波瑠は、下積み時代は死体の役もやった苦労人。朝ドラだけで消えた主演女優がいることを知っているだけに、大胆な濡れ場、セクシー写真集でイメチェンを図ってくるはずです」(芸能プロ関係者)
意外なところでは、広末涼子(35)と堀北真希(27)の名前も挙がった。
「上戸彩、吉瀬美智子が不倫妻に扮したフジのヒット作『昼顔』の続編で、上戸の役を堀北が、吉瀬の役を広末が引き継ぐとのこと。新妻の堀北に不倫妻役をやらせるのがミソなんだとか」(テレビ誌記者)
筋トレ好きの堀北は以前、女性誌でセクシー下着特集のグラビアに登場したこともあるが、「実は彼女と山本耕史の早期離婚を見越して“決別ヌード写真集”のオファーを準備している出版社もあるんです」(出版関係者)
13年のNHK朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクした能年玲奈(22)は所属事務所とのトラブルが原因で、出演CMは放映されているものの、停滞気味。事態を打開すべく計画されているのがセクシー写真集の出版プロジェクト。「来年も問題が解決しないようなら、能年が脱いで事務所に詫びを入れ、写真集を置き土産にして独立するしかないでしょうね。スクール水着や手ブラ、純白下着など、少女っぽい写真集になるでしょうが、あまちゃん効果で、そこそこ売れるはず」(平林氏)
ヌード写真集を出すことで心機一転、起死回生を狙う場合もある。来年、そのサイクルにハマりそうなのが華原朋美(41)だ。「11月8日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日テレ系)で、ココリコの遠藤章造に口説かれたことを明かしたり、小室哲哉との恋愛を詳細に語るなど、暴露ネタが生命線ですが、“今さらバラさなくても”と視聴者ウケはイマイチ。人気番組を一周したら、消えるパターンですね」(芸能プロ関係者)
自身のツイッターでも、温泉での背中ヌードをアップしてくれた朋ちゃんなら、全脱ぎも脈アリか。「幸い彼女は四十路には見えないほどかわいらしいし、ノリもいい。遠峯ありさ(過去の芸名)時代には水着にもなってるし、脱げば間違いなく売れますよ」(グラビア誌編集者)
“みそぎ枠”でエントリーしているのは加護亜依(27)、矢口真里(32)の元モーニング娘。コンビ。「矢口は芸能活動を再開したものの、パッとしない。加護ちゃんは、高部あい薬物事件で親友として名前が挙がり、またもや黒いイメージがついてしまいました」(スポーツ紙記者)
次ページ >>
脱がせ屋が明かす「2016年に絶対脱ぐ!」有名美女(秘)報告
  • 脱がせ屋が明かす「2016年に絶対脱ぐ!」有名美女(秘)報告

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE