• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 2万人とSEXしたAV女優「有奈めぐみ」独占インタビュー

2万人とSEXしたAV女優「有奈めぐみ」独占インタビュー

icon
Catch Up
キャッチアップ

2万人とSEXしたAV女優「有奈めぐみ」独占インタビュー

セックスレスなんて、どこ吹く風! 驚異的な記録を更新中の性の達人がトンデモ体験を、赤裸々に語った!

――2万人とセックスしたってホントですか!?

「はい。でも、現在の経験人数は2万8000人くらいなので、どっちかっていうと3万人のほうが近いかな(笑)。初体験は15歳で、そこから3年で8000人とエッチしました」

―処女喪失のお相手は?

「同級生の彼氏です。遊び人だったからかエッチがうまくて、最初から気持ち良かったですね」

――その頃からいろんな人と経験していたんですか?

「いやぁ、最初は彼氏とだけです。半年くらいで別れて、それからですね。彼氏の友達とか、地元の友達とか近場のオトコと……」

――その後は、東京・渋谷のセンター街でナンパ待ちをしていたんですよね?

「渋谷の駅前に、非常階段に自由に出入りできるビルがあって、私たちは"ヤリビル"って呼んでたんですけど、ナンパされたら、とりあえず、そこに行ってヤッてました」

――そんなところで!?

「当時は全部の階がセックス目当ての男女で埋まってましたよ(笑)。狭いので立ちバックしかできなかったけど。友達が上の階でヤッてて、終わったら相手を入れ替えてもう1回戦とか」

効率いいですね……。

「そうすると30分で2回転できるんで、1日に10人とかはザラでしたね」

――確かに。

「あと、これはもう時効だと思うんですけど、道玄坂のラブホテルで、窓から部屋に入れるところがあったんです。先に友達が入室してたので、あとから皆で窓から入って、そこでも入れ代わり立ち代わりヤッてました(笑)」

――そうやって経験人数を稼いだんですね……。

「渋谷を歩いていたら、チーマー崩れにバンで連行されたこともありました」

――それ、もう事件ですね。

「一緒にいた友達と2人、強引に車の中に連れ込まれたんです。車内には5~6人の男が乗っていて、代わる代わるセックスされました。普通なら抵抗するのかもしれませんが、友達と瞬時に相談した結果、"しょうがないから、楽しんじゃおうよ"ってことになって、結局、彼らの自宅で全員と楽しみました。どうせヤリマンなんだしね(笑)」

――事件を事件で終わらせないんですね……。では最高で一日に何人くらいと?

「乱交パーティを抜いたら、13人かな? 一日7人とかは普通です」

――どうやったら、そんなにヤレるんですか(笑)。

「そのときは、買い物しに昼間に新宿へ出かけたんだけど、ナンパされてラブホに入ったら、ホテルを出た瞬間、速攻で別の人から、また声をかけられて」

――えっ、もしかして、それで13人!?

「そう、気づいたら夜でした。1人目と行ったのが歌舞伎町の外れのラブホテル街だったんですが、新宿の中心部まで戻ろうとする途中に、次々とナンパされちゃうんです。それでホテル街から出られなくなっちゃった(笑)」

――そもそも、なんで、そんなに大勢のオトコとセックスをしているんですか?

「もちろん気持ちいいから。さらに、相手が替わると、"初めての人とやる興奮"があるからか、すごく濡れるんですよ! だから一人の人と多くやるよりも、アソコが痛くならずに、何回でも楽しめちゃう」
次ページ >>
2万人とSEXしたAV女優「有奈めぐみ」独占インタビュー

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE