• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

女性たちの「秘密のオナニー」最前線

icon
Catch Up
キャッチアップ

女性たちの「秘密のオナニー」最前線

防水機能つきローターを購入

男性と同様、快楽のための創意工夫には、女性も労を惜しまないようだ。
洋菓子店パティシエの杏奈さん(26)も、いくつか自分仕様のオナニー器具を"開発"したという。
「高校の頃は物干しヒモでした。ヒモでベッドの格子と窓の取っ手を結び、そこにまたがってオナってたんです。今考えると、何をしてたんだかと思いますが(笑)、割れ目にヒモを食い込ませ、腰を揺らすと、すごく刺激的でした」

調理の専門学校に通っていた頃は、湯船でも使えるグッズにハマった。
「私の場合、オナニーもセックスも、同じ方法でやってると飽きるんですね。当時は家族と住んでいたので、よくお風呂で、こっそりオナニーをしていたんですが、ネットで防水機能がついたローターを見つけると、すぐに注文しました(笑)」
今は女の子3人のシェアハウスで暮らしているため、音の出るローターは使えない。で、思いついたのが"ゴム手袋オナニー"だった。

「掃除のときに使う、指先にイボイボがついた厚手のゴム手袋をはめるんです。そうすると自分の手の感覚がなくなるので、男の人にされてる雰囲気が出るんですよ(笑)。あとは潤滑油代わりにベビーオイルを塗ってれば、バッチリです」
その際の"オカズ"は、遠距離恋愛中の彼氏(27)なんだとか。
「彼になりきって声も低めにして、"杏奈、会いたかった。お前とシたかった"なんて言いながら、ゴム手袋で自分の胸を揉むんです。で、今度は自分の声で"私も。ねえ、ちょうだい"なんて、一人でよくやってます(笑)」

照れたりせずに真剣にやるのが気持ちよくなるコツだそうだが、
「でも、この間はちょっと声が大きかったみたいで、ルームメイトから"アンタ、昨日の夜、ずいぶん大きな声で何か寝言いってたよ"と言われました(笑)」
そのゴム手袋だが、今はオナグッズを卒業して第二の人生を歩んでいるという。
「私がいないときに何も知らないルームメイトがトイレ掃除に使っちゃったので、今はトイレで本来の使い方をしています。また新しいグッズを開発したら、お伝えしますね(笑)」
よろしく、お願いいたしまっス!
次ページ >>
女性たちの「秘密のオナニー」最前線
  • 女性たちの「秘密のオナニー」最前線

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE