• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

へぇ~連発!世界の「SEXトリビア」

icon
Catch Up
キャッチアップ

へぇ~連発!世界の「SEXトリビア」

世界屈指のSM大国イギリス

一方で、セックスに契約を持ち込む国もある。
「アメリカでは結婚時に夫婦の性交渉の回数なども決めることが多い。ゆえに夫がフニャチンになった途端、契約違反として即離婚どころか、妻に慰謝料を取られる場合も」(アメリカ駐在の自動車部品会社社員)
さすがに訴訟大国のアメリカ、裁判にでもなれば、公衆の面前で「夜の営み」が暴かれちゃう!?

また、アメリカはテレフォンセックスなど、通信システムを媒介にしたセックスが最も盛んだとか(前出・デュレックス調査)。
「2人に1人が楽しんでいる計算です。2位はイギリス。テレクラ文化発祥の地である日本は、別な調査では12%。このランキングに換算すると最下位のベトナムをわずかに上回るだけ、というのは寂しいですね」(石原氏)

では、ヨーロッパへ。前出のイギリスは世界屈指のSM大国。デュレックス調査で「手錠やボンデージ器具」などの活用率はトップとなっている。
「デビッド・ベッカムは、妻ビクトリアに10カラットのダイヤをちりばめた2億円のバイブをプレゼントしたとか。そんなバイブを入れたらアソコは傷だらけですが、SMプレイの一種ですかね」(石原氏)
次ページ >>
へぇ~連発!世界の「SEXトリビア」
  • へぇ~連発!世界の「SEXトリビア」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE